コンテントヘッダー

第12回姫路城~大阪城100キロウオークの準備

DSCN0262_convert_20160126203642.jpg
今年は近笑会100キロウオークにエントリーして 途中のチェクポイント舞子公園迄でも行こうかと考えましたが 膝の具合が どうもよくならないので今年も沿道から 頑張るウオーカーさんに声援を送ることに致しました。



DSCN0264_convert_20160126203753.jpg
大会で配る 『幸せの完歩リボン』の準備もしました。



DSCN0263_convert_20160126203722.jpg
2月の中旬といえば 深夜は氷点下の孤独なウオークとなります。
100キロ完歩を目指す方々が少しでも 元気に先を目指し大阪城公園に無事ゴールされますように 心より願っております。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

応援楽しみにしています

237さん こんにちは
膝の具合悪そうですね、お大事になさって下さい
私は、自身のブログにも書きましたが
最近サボり気味でして、歩けてません
この100キロにぶっつけで参加となりそうです
スタート、大久保、森之宮となるでしょうか
今年も応援を楽しみに、頑張って完歩したいと
思いますので、よろしくお願いいたします

hiroyukiさん こんにちわ

コメント頂きましてありがとうございます。
わたしも なんとか近笑会100キロを歩いてみたかったのですが やはりちょっと無理かな? あまり無理すると ほんとうに足腰を痛めてしまって 今後の大会を楽しめなくなるのではって感じたので 残念ながら いつもの応援隊をすることに致しました。

2月近笑会100キロは 深夜には歩道が凍ったり 前後誰もいなくなるような寂しい歩行も考えられますので どうぞお怪我もなく 孤独も楽しんで完歩されますよう願っております。

hiroyukiさんも あまり無理はなさらず ゆっくり完歩されますようお祈り申し上げます。

9月にいただいた「幸せの完歩リボン」ですが、いろんな大会に連れて行っているので、色があせてまた少しほつれもでてきている状態です。
もしお会いしたらピンクと黄色の両方をいただきます!

マサさん こんにちわ

9月の天橋立以来ですね お元気でウオーキングを楽しまれていますか?

今年もまた 天橋立や海南 神戸など 各地を予定してますので どうぞ二種類の完歩リボンを着けて頂いて どうぞ宜しくお願いします。

まだまだ 『幸せの完歩リボン』は ほんの一部のウオーカーさんにしか認知されてませんが これからも普及とウオーキングの発展に寄与したいと思っております。
いづれ将来の大会などで わたしの帽子やリュックに付いてる 完歩リボンを見付けられ 同じく付けておられるウオーカーさんから このリボンどこで貰ったのですか?ってお声掛け頂けるようになれば 嬉しいなあって思っております。あはっ

よかったら わたしが会えないような 知らないウオーカーさんにもリボンを渡して頂けたら嬉しいですね 


7時前にゴールできました。

今回生まれてはじめてウォーキングに参加しました。大手前公園で可愛いワンちゃん達に癒されました。
また250線で不安になった頃に2回目に姿を見ました。
雨で心が何回も折れかけましたが、自分(50歳)より10歳以上も上の人達が、同じスピードだし暗く寒いから一緒に行きましょうと、面子は変われど殆ど1人きりで歩く事な無く、7時少し前にゴールできました。
応援ありがとうございました。

lakilaki_new さん こんにちわ

100キロウオーク完歩達成おめでとうございました。
初めての100キロウオークで あの激しい豪雨の中よく完歩されましたね。 
とてもじゃないけど わたしには真似出来ない環境に中で19時間を切るタイム 本当に凄いです!
心から尊敬申し上げます! お天気に恵まれていましたら15時間も目指せるかもしれませんね。

全国にはたくさんの100キロウオーク大会がありますし 中には12時間~13時間台で完歩されるアスリート達もたくさんいらっしゃいます。是非また記録更新を目指して頑張られますようお祈りしております。
またどこかの大会でお会いしたいですね。

私たちは夜10時位までは自家用車にてコースを巡回していましたが 車の運転だけでも前が見にくく これは危ないと 早々にリタイア 自宅に戻りましたので いつもなら早朝からゴール手前森ノ宮で最後の声援を送るのですが 今回は自宅で皆様のご無事を祈っておりました。

次はどこの大会にチャレンジでしょうか?
また お会いする事がありましたら 是非お声掛け宜しくお願い致します。
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: