ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
Osaka Great Santa Run 申し込み完了しました
昨年も 申し込んでコンビニ発券機で券を貰ったのですが どうも登録が難儀で コンビニの発券機での操作が苦手で 今年はもう少し後にしようと思っていたら 希望する参加券が売り切れてしまいました。
 本日 再度リリースがあったようで ようやく購入することが出来ました。

昨年は  1日目PCでの登録が うまく行かず
      2日目 ファミマに行ったつもりがローソンだったり(あはっ) ファミマに着いて発券機で操作すると 登録後24時間後でないと発券できなかったり
      3日目 発券機の操作が初めてで 登録番号とかが必要で 出直し
      4日目 発券機の操作が分からなく 店員さんに教えてもらいながらの発券作業となって 結局 パパはフラフラになって帰って来ました。

  っで 今年は券は 配送料がかかりますが宅配便で送ってもらうことに致しました。


Osakaグレート サンタ・ラン 2015

今年のイベントの目玉は 大阪城公園内をラン(実質上ウオーク)だけではなく 14時スタート参加者は場所を移動して 御堂筋イルミネーション式典会場での点火式にも参加出来るようです。
また 昨年11000人のサンタクロースでいっぱいとなった大阪城公園の世界新記録を更に更新して目標の2万人のサンタクロースが大阪市内を埋め尽くすのを期待しています。



昨年も ぴーすくん くぅちゃん連れて参加してきましたので 今年も夜まで楽しんで来たいですね。










 
スポンサーサイト

2015-10-30 Fri 06:06
別窓 | 救える命/救いたい人たち | コメント:0 | トラックバック:0
<<第26回加古川ツーデーマーチ1日目 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第26回加古川ツーデーマーチの歓迎準備Ⅱ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |