2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.861

先月 今年の加古川ツーデーマーチ声援場所の下見をし準備をしましたが  沿道からの声援や 犬連れでの参加に関しては 正規に申請してやって来てなかった面もあり このたび 改めて問い合わせを致しました。

①まず 過去10年ほど 犬連れで申し込んで参加していた件ですが 加古川ツーデーマーチは 犬連れの申し込みは過去より許可しており 飼い主モラルの順守をして頂けるようでしたら どうぞ と 改めて了解いただきました。

2013-05rokkosan-2dw (16)ある大会で犬連れ参加するウオーキングの様子



②沿道 河川敷などからの 応援ノボリを立てた声援に関しましても 物の販売など以外は特別お断りなどはしておらず ウオーカーの通行の妨げとならないように お願いしますと ご了解を頂きました。

[広告] VPS
第25回加古川ツーデーマーチでの加古川河川敷声援風景



わたくしの ウオーキングスタイルは 大きな応援ノボリ旗を担いで歩いたり 犬を連れて歩いたりと ちょっと他人とは違った楽しみ方を目指していますので 中には お叱りを受けたり 気分を害される方もいらっしゃいます。
  改めて たくさんのウオーカーのご迷惑とならないよう 気を遣いながら 今後も参加させて頂きたいと思っております。

20141121151221873[1]長距離ウオークを応援ノボリ旗を担いで歩く大会の様子


また 沿道や 河川敷などからの 応援旗を林立させての応援でも 周辺やウオーカーの歩行に支障をきたさないよう 充分に気を遣いながら 今後も参加していきたいと思っています。

これから来年にかけてのウオーキング大会でも 正式に申請をしていないとこでは 改めて問い合わせてみようとおもっておりますので 場合によっては参加大会が減ってしまうかも知れませんが ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。




11月の加古川ツーデーでは たくさん遠方から来られるウオーカーさんが 少しでも楽しく頑張れますよう ウオーキングを愛する者として努力し 地元としてのお接待をしたいと考えておりますので  是非二日間楽しんで頂けますよう 心から願っております。




スポンサーサイト


【No title】
二日間お疲れ様でした。今日はお会いできてよかったです。疲れてきてた河原での声援ありがとうございました。最後まで頑張って歩けました。
【でこさん こんにちわ】
1日目はお天気が悪い中 また2日目はお天気は晴れましたが 途中からは暑くなってきた中 お疲れ様でした。
地元としましても お天気が心配で 遥々お越しになった方々が 楽しく2日間を過ごされたか 心配しながらでしたので 頑張って歩かれたのを知り とても嬉しく思いました。

でこさんとも ネットで何度かお話をさせて頂きましたが 実際にご挨拶をさせて頂いたのは初めてでしたので とても嬉しかったです。
2日目の河川敷では いつ帰ってこられるのか探していましたが 残念ですが分からず 少し心配しておりましたが 無事完歩されて良かったですね。

わたくしは なかなかお顔を覚えられないほうなので 次にお会いした時 こちらから お声掛け出来る自信がありませんので 覚えるまでは また どうぞ宜しくお願い致します。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day