先月 今年の加古川ツーデーマーチ声援場所の下見をし準備をしましたが  沿道からの声援や 犬連れでの参加に関しては 正規に申請してやって来てなかった面もあり このたび 改めて問い合わせを致しました。

①まず 過去10年ほど 犬連れで申し込んで参加していた件ですが 加古川ツーデーマーチは 犬連れの申し込みは過去より許可しており 飼い主モラルの順守をして頂けるようでしたら どうぞ と 改めて了解いただきました。

2013-05rokkosan-2dw (16)ある大会で犬連れ参加するウオーキングの様子



②沿道 河川敷などからの 応援ノボリを立てた声援に関しましても 物の販売など以外は特別お断りなどはしておらず ウオーカーの通行の妨げとならないように お願いしますと ご了解を頂きました。

[広告] VPS
第25回加古川ツーデーマーチでの加古川河川敷声援風景



わたくしの ウオーキングスタイルは 大きな応援ノボリ旗を担いで歩いたり 犬を連れて歩いたりと ちょっと他人とは違った楽しみ方を目指していますので 中には お叱りを受けたり 気分を害される方もいらっしゃいます。
  改めて たくさんのウオーカーのご迷惑とならないよう 気を遣いながら 今後も参加させて頂きたいと思っております。

20141121151221873[1]長距離ウオークを応援ノボリ旗を担いで歩く大会の様子


また 沿道や 河川敷などからの 応援旗を林立させての応援でも 周辺やウオーカーの歩行に支障をきたさないよう 充分に気を遣いながら 今後も参加していきたいと思っています。

これから来年にかけてのウオーキング大会でも 正式に申請をしていないとこでは 改めて問い合わせてみようとおもっておりますので 場合によっては参加大会が減ってしまうかも知れませんが ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。




11月の加古川ツーデーでは たくさん遠方から来られるウオーカーさんが 少しでも楽しく頑張れますよう ウオーキングを愛する者として努力し 地元としてのお接待をしたいと考えておりますので  是非二日間楽しんで頂けますよう 心から願っております。




スポンサーサイト
2015.10.22 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/861-02578658