コンテントヘッダー

今週末は第20回三河湾100キロウオークへ

昨年の第19回三河湾100キロ歩け歩け大会は 沿道より全てのウオーカーさんを応援しに行ってきましたが 今年はウオーカーとして楽しんで来ようと思っております。

ただ ここに来て 先月後半に患った風邪がこじれてしまって 咳が止みません。熱はないのですが 夜中に時々咳き込んでしまってとても辛い時があります。 毎日3回風邪薬を飲んでいますが 体調はまだ決していいとは言えません。
 せっかく申し込んで 宿泊先も予約しましたので 直前にして断念する事は悔やまれてしまいますし 現地へ行かずして 諦める事は きっともっと悔やむことになると思っています。

もちろん 自分の楽しみの為に 無理をして大会にご迷惑を掛ける事は出来ませんので 途中万一体調が崩れたり 気分が悪くなったら 今回は きっぱりと諦めてリタイヤを選択する積りです。

先週 九州の行橋~別府100キロの応援では 4600名の頑張る方々を まる一昼夜見てまいりました。 疲れに何度も立ち止まって その都度気持ちを奮い立たせて歩き出すウオーカー  痛みに顔を歪めて悶えながらも先を目指すウオーカー 笑顔で手を振るウオーカー 涙を流しながら感動に震えるウオーカー 等々 100キロを見事制覇された 素晴らしいウオーカーさんに会えて とても勇気を貰って帰って来ました。

週末は わたしが今度は頑張る番です。
決してご迷惑にならないよう しかし 自分の限界に挑戦して 堂々と闘ってきたいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!

Facebookページ(https://www.facebook.com/100kmwalkcom)に去年の参加報告で使用しなかったボツ写真を掲載しました。何かの参考になれば...

ふくすけさん こんにちわ

フェイスブック確認いたしました。ありがとうございます。

昨夜は 激しい咳き込みもなくぐっすり眠ることが出来ました。

では 気を付けて行って参ります。

どうぞ ご無理なさらずに

237さん こんにちは
いよいよ三河湾100キロ本番ですね

明日土曜日の天気予報が少し気になりますが
どうぞ無理なさらずに、完歩を目指して下さい

いつも応援を頂いているので、今度は私が
237さんを応援したいと思います
ご健闘をお祈り申し上げます

ありがとうございました

237さん、こんにちは。
先日の行橋別府100キロウォークでの応援、お疲れ様でした。
七曲り峠の頂上では、全く予期していませんでしたので感激いたしました。終盤を頑張る力を頂きました。ありがとうございました。
来年は、糸島が最初でしょうか?ワンワン応援隊にお会いできることを楽しみにしています。
三河湾100キロのご健闘を祈念申し上げます。

237さん、こんばんは。
いよいよ三河湾100キロですね。
和泉を歩きながら、天候と体調回復を応援します!
先ほどから、和泉に向かう高速バスの中で、行橋での応援隊のブログを拝見して感涙。隣りの人に不振な顔をされちゃいましたー

また三河のレポート楽しみにしています(^^)

こんばんは。
いよいよ明日ですね!
私も先週からの風邪をこじらせてしまい、
やや不安ながらの参戦です(>_<)
無理をし過ぎないよう気を付けながら
楽しく歩けるとイイですね!
雨が酷く降らないことを祈りましょう!

無理しないでくださいね。

症状が重くなったら、ドクターストップですよ~!

元気が一番(^^♪

hiroyukiさん こんにちわ

応援して頂きましてありがとうございました。

hiroyukiさんにブログで応援してるってコメントして頂いていましたので がんばろう! 間違っても途中リタイヤはしないでゴールしようと思い がんばって歩いていましたが 残念ながら83キロのチェックポイントで時間オーバー 強制終了となってしまいました。

応援して頂いてる方々のためにも また後方で励まし合ってるウオーカー同士の為にも 絶対30時間以内には完歩する予定でしたが 残念残念で 皆さんに誠に申し訳なく思っております。

詳しくは また ブログにで報告したいと思いますので ご覧いただけますと幸いに存じます。


中村正文さん こんにちわ

100キロウオークアスリートの中村さんから応援メーッセージを頂きましてありがとうございました。

わたしはトップクラスのアスリートさんのようには早く歩けませんが 後方で苦痛に顔をしかめながら頑張るウオーカーさんを励ましたり 思わず笑顔になったり 他の100キロウオークの楽しみ方を考えながら 完歩を目指していましたので 途中83キロ時点での 時間切れ強制リタイヤは悔しくて残念でなりませんでした。

来年は また沿道から110キロの全てのウオーカーが 頑張って 更に楽しめますよう 沿道からささやかですが声援を送りに行きたいと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します。

hakoさん こんにちわ

コメントいただいていまして 誠にありがとうございました。

和泉のほうは如何でしたか?
天気予報でちょっと心配しながらの三河湾でしたが 雨は一滴も降らず それよりも気温が高くて汗をいっぱいかき 夜は逆に汗が乾かず寒くなりながらあるいていました。
三河湾100キロがなければ わたくしも和泉ツーデーに行けてましたので残念です。
来年は 是非和泉を踏破したいと思っております。

今回は残念ながら わたくしの甘い認識の為 途中強制終了となってしまい 悔しい想いで自宅に帰って参りました。
詳しくは また ブログにでご報告いたします。

このたびは ご声援ありがとうございました。心より御礼申し上げます。


kaoさん こんにちわ

ご一緒出来ましたね。

スタート会場に着いて 早速応援ノボリを公園に立てたのですが kaoさんとお会いできなかったので スタート時間が違うのかな? わたしは歩くのが遅いので そのうち追い越されるかも?って歩いていました。

途中 お声かけ頂きまして 嬉しかったです。やっと お顔とHNが一致いたしました。
幸せの完歩リボンもしっかり付けて頂きましてありがとうございました。
わたくしは残念な結果となりましたが kaoさんは 無事完歩されましたか?
リタイヤバスに収納され ゴール会場に到着してから しばらくの間完歩ノボリを立てて 見事完歩されてゴールされたウオーカーさんを拍手でお迎えしてましたので またお会いできるのかな?ってみておりましたが 残念ながらお見かけ出来ませんでした。

これからは ツーデーで楽しむ予定ですので また同じ大会となりましたら どうぞ宜しくお願い致します。


Jeyさん こんにちわ

ご心配いただきまして 申し訳ございません。

体調もほぼ心配なく順調に歩いていましたが 夜間ちょっと咳き込む症状が出てきましたので 持参してた風邪薬を2回ほど 痛み止めを一回飲みながらのウオーキングでした。

遅かったですが お蔭様で元気に83キロまで歩いていたのですが ドクターストップではなく 今回はタイムオーバーのウオーキングストップで 歩けなくなってしまいました あはっ

いつもは 感動や感謝や 達成感溢れる100キロで嬉しくなって帰ってくるのですが 今回だけは なにか空しく 新幹線に乗っていました。

また来年も 九州に行く機会があると思いますので またご一緒になったときは どうぞ宜しくお願い致します。
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: