昨年の第19回三河湾100キロ歩け歩け大会は 沿道より全てのウオーカーさんを応援しに行ってきましたが 今年はウオーカーとして楽しんで来ようと思っております。

ただ ここに来て 先月後半に患った風邪がこじれてしまって 咳が止みません。熱はないのですが 夜中に時々咳き込んでしまってとても辛い時があります。 毎日3回風邪薬を飲んでいますが 体調はまだ決していいとは言えません。
 せっかく申し込んで 宿泊先も予約しましたので 直前にして断念する事は悔やまれてしまいますし 現地へ行かずして 諦める事は きっともっと悔やむことになると思っています。

もちろん 自分の楽しみの為に 無理をして大会にご迷惑を掛ける事は出来ませんので 途中万一体調が崩れたり 気分が悪くなったら 今回は きっぱりと諦めてリタイヤを選択する積りです。

先週 九州の行橋~別府100キロの応援では 4600名の頑張る方々を まる一昼夜見てまいりました。 疲れに何度も立ち止まって その都度気持ちを奮い立たせて歩き出すウオーカー  痛みに顔を歪めて悶えながらも先を目指すウオーカー 笑顔で手を振るウオーカー 涙を流しながら感動に震えるウオーカー 等々 100キロを見事制覇された 素晴らしいウオーカーさんに会えて とても勇気を貰って帰って来ました。

週末は わたしが今度は頑張る番です。
決してご迷惑にならないよう しかし 自分の限界に挑戦して 堂々と闘ってきたいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
2015.10.15 | C:12 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/859-e27f4857