CIMG1116_convert_20150905074452.jpg
印字済みリボン布は 業者に注文してから二日で 届きました。
軽くて 輝きもあって とてもいい感じで仕上がっていました。





CIMG1118_convert_20150905074531.jpg
ハサミで裁断します。
ピンキング鋏を使って切れば 切り口がギザギザになって またいいかも知れませんね





CIMG1119_convert_20150905074611.jpg
印字面を表向きに折り返して ホッチキスで留めます

 




CIMG1120_convert_20150905074647.jpg
安全ピンを取り付ければ 完成です。





CIMG1121_convert_20150905074722.jpg
肩や リュックに着けて歩いてもいいですね
後方より追い越して行かれるウオーカーさんが 見付けられて 思わず素敵なコミュニケーションが生れるかも知れませんね





CIMG1122_convert_20150905074800.jpg
帽子に着けて歩いても 格好いいかも知れませんよ あはっ



これから年末にかけて行われるウオーキング大会には たくさん持って参加する予定ですので もし 着けて歩いて下さるウオーカーさんがいらっしゃれば 是非237に お声掛けくださいませ。
ウオーカー同士が 『完歩リボン』で 絆を感じたり より楽しい時間となりますよう 願っております。











2015.09.05 | C:12 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/844-06425259