一昨年も ぴーすくんと くぅちゃん連れて参加してきたのですが 今年も募集が始まりましたので 申し込んでみました。


 237  様

 この度は、スポーツエントリーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

クレジットカードでの決済を受け付けました。
※なお、クレジットカード会社からの請求明細には【スポーツエントリー】と表示
されます。

【イベント名】乳がん啓発ウオーク ピンクリボン スマイルウオーク2015【神戸大会】
【種 目】神戸大会10km(一般)(237ですよ。\(^▽^)/)
神戸大会10km(中学生以下)(ぴーすくん)
神戸大会10km(中学生以下)( くぅちゃん)
【開催日】2015年11月07日(土)開催

【エントリー者(代表者)】237ですよ。\(^▽^)/
【参加料】1500 円
【手数料】200 円
【お支払い合計金額】1700 円

■参加証について
お申し込みを完了された方には、参加証(はがき)を郵送いたします。参加日時などをご確認ください。
※参加記念品の引き換え証にもなりますので、当日必ずご持参ください。
※お申し込みのタイミングにより、開催間際にお手元に届くことがございます。ご了承ください。

ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

■イベント競技内容に関するお問い合わせ
ピンクリボンフェスティバル運営委員会事務局






日本人の2人に1人が なにがしかの癌の病気を発症させる確率があり 如何に早期発見が大事か 様々なところで言われていますが まだまだ 多忙などの理由で検診率が低く 発見が遅くなって治療に時間や費用がかさんでいるようですね。
わたしの友人も 今年7月21に乳がん手術を行いました。 幸い無事手術も成功し ほんとうに良かったと喜んでいます。
今年11月7日も 微力ですが愛犬を連れて10キロを行進 癌検診の大切さをアピールして来たいと思います。

スポンサーサイト
2015.08.26 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/839-e461e9cb