2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.831

愛犬チュンコさんが生きていた頃は 毎年観に来ていたのですが 久しぶりに花火大会にやってきました。

CIMG0870_convert_20150803174837.jpg
夕方日が暮れてきたころ 加古川駅前より 花火大会が行われる 加古川河川敷に向かいます
小さな子供たちや 浴衣に着飾った若者たちもたくさん みにきているようですね




CIMG0871_convert_20150803174919.jpg
ぴーすくんと くぅちゃんも 楽しみに 今年作った浴衣を羽織って 会場に向かいます




CIMG0874_convert_20150803174944.jpg
19時過ぎ 河川敷に到着しましたが 大勢の人で河川敷はいっぱいです。
ちょっと これでは 犬を連れては前に進めませんね



CIMG0879_convert_20150803175011.jpg
始まりました。
以前来てた時の花火は 単発が多くて 確か その都度『提供は○○物産』などとアナウンスがあって なかなか盛り上がらなかったように覚えていますが 今年は 初めから なんか気合が入っているようで 連発で とても華やかに感じますね



CIMG0880_convert_20150803175037.jpg
二人とも とくに怖がるようではなく 花火を楽しんでいるようです




CIMG0882_convert_20150803181658.jpg
パパ 暑いでしゅ 花火より なんか冷たいものを買ってくだしゃい



CIMG0894_convert_20150803181735.jpg
打ち上げ場所までは 結構遠いですが 楽しく見ることが出来ました




CIMG0895_convert_20150803181803.jpg
時々 大きな花火が混じってますので 音もドーンと腹に響くようです


CIMG0900_convert_20150803181835.jpg
人が増えてきて 混んできましたので パパ達は会場を後に 場所を変えることにしました。
ここは JR加古川駅前の歩道橋です 結構空いていて ゆっくりと見物が出来そうです。



CIMG0906_convert_20150803181904.jpg
花火破裂音が 少しずれてしまいますが まつ いっか



CIMG0911_convert_20150803181933.jpg
双眼鏡でみると ここでも結構迫力がありますね



CIMG0913_convert_20150803181957.jpg
おおおー♪ このような連続ものは迫力があって 綺麗ですねえ~
来年からは 無理して混雑した会場で うろうろするよりも ちょっと離れますが この歩道橋で 涼しい風に吹かれながら 楽しんだほうがいいかな?って思って帰って参りました。





【No title】
こんにちは(^o^)
大型犬は花火を余り怖がらないので、一緒に観ることが出来て良いですよね~♪
小型犬は音を怖がるので絶対無理です(我が家では)
平気な子もいるのかなぁ・・・マックスがいた頃は遠くからですが、良く一緒に観たものです。懐かしいなぁ(T-T)
ピースくんもくぅちゃんも浴衣用意してもらったんですね。とっても似合ってますよ!
【アンナポッタさん こんにちわ】
以前 チュンコさんを連れて行った時も そんなに驚かず 楽しい時間を過ごしてましたので そんなに心配しなくても 楽しんでこれました。
やはり 中には小型犬を連れて来られている方も おられましたが 花火の音にびっくりしたのか 大勢の方々に興奮したのか分かりませんが 終始吠えていて 困った様子でしたね。

こちらも大型犬2頭を連れていますので 驚かしたり 怖がらせたりしないか とても心配で 人混みを避けながら楽しんでましたが やっぱり無理なようで 途中で場所を移動して 離れた歩道橋からやっと楽しむことが出来ましたね。

これからも いろんな行楽地に行こうと思っておりますので 犬を好きでない方を驚かさないよう 気を付けながら 楽しんで来たいですね。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day