きのう朝から行って来たんですよお♪ なんかいっぱい薔薇を咲かせてみたいなあ♪┐(^▽^)┌って思ったのんよね うん。
20070430113430.jpg
一袋185円の腐葉土と赤とピンクのミニ薔薇の苗木

腐葉土と薔薇の苗木を買ってえレジに並んどったらね。後ろのおばさんが

モシモシ(o^▽^o)ノ゚『その土なんぼのんですか?』
┐(^▽^)┌【うっ♪一袋185円のんですがあ うん?】

モシモシ(o^▽^o)ノ゚『その土で充分咲きますかあ?硬くなりませんか?』
┐(^▽^)┌【まあ うちはあ庭の肥やしが効いた土と半分半分やからなあ 毎年綺麗に咲くよお】

┐(^▽^)┌【まっ 時々液体肥料なんかを入れてんけんどお 水をたっぷりやっとたら綺麗に咲く筈なんやけんどなあ うん?】


まだ ほんまは あんまし綺麗に咲かせた事無いねんけんどなあ ぼくもお素人とは思われたく無いもんなあ 適当に答えとったけんどお おばちゃんミアネョ
おばちゃん 訊くおっさんを間違えたらあかんがな 野球帽みたいなん被った いかにも畑仕事してそおなおっさんに訊いたら 間違いないアドバイスしてくれるのんよ うっ?

20070501230101.jpg

手前がピンクのミニ薔薇 赤いのんがサルビアの花 右の垣根の草みたいなんがあ素敵な香りがするラベンダ~なんよ♪暗くて よおわからんなあ まっ いっか

あっ そおそお 土掘っとったら こんなん出て来た♪

もお 直ぐに夏になんのか ミ~ン♪ミ~ン♪
20070501223902.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/83-f430f4e0