一ヶ月ぶりかなあ? パパにお風呂に入れてもろてん♪▼(^(エ)^)▼

まだお外は寒いでっしょ? 夏まではお家のお風呂に入れてもらうねんよね。 お風呂はとっても暖かいしい パパが頭の先から足の先まで 一生懸命洗ってくれるもんでえ なんか悪いなあ~って いっつも思うねんよ。 
パパんとこ来てからは お家の中で飼われているもんで 綺麗にしとかないと お部屋を汚したらそれこそ悪いもんね。

そんで洗ってもろてる間中 お利口に大人しくしとくねん♪▼(^(エ)^)▼

20070419001338.jpg
まずは温水シャワーで綺麗にあらってね。
20070419001402.jpg
あはっ 暖ったかいがなあ♪

20070419001429.jpg
次はシャンプーリンスか 汚れ落ちとるんかいねえ?

20070419001456.jpg
なんかぶるぶるしたいねんけんどお パパにかかっちゃうから辛抱すんねん♪

20070419001515.jpg
今度は洗いか 綺麗になるのんかいなあ♪

20070419001534.jpg
もお とっても気持ち良くってさっぱりしたなあ♪

20070419001558.jpg
どお?わたし綺麗になったあ?┐▼(^(エ)^)▼┌

パパ疲れてるのんに いっつも綺麗に洗ってくれて ありが♪\▼(^(エ)^)▼/
2007.04.19 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/82-f4d8852b