ひまわりも咲いてきました
- 2015/07/07(Tue) -
昨年咲いてくれた 『はるかのひまわり』は残念ながら うまく種が採れなかったので 今年のは市販のひまわりの種を撒きましたが
ようやく 咲き始めてくれました。


CIMG0662_convert_20150707013844.jpg
植えたところが 畑の端でオーシャンブルーと重なったいたので うまく育つかちょっと心配でしたが なんとかギリギリ大丈夫のようですね



CIMG0661_convert_20150707013918.jpg
花の部分の大きさは そんなに大きくはありませんが 大きすぎて頭が垂れてしまうよりいいかな? 可愛いかな?って思っています



CIMG0664_convert_20150707013956.jpg
うちも 夏の花がいっぱい咲いてきて良かったですね  by ぴーすくん 



CIMG0668_convert_20150707014032.jpg
パパ 今年は ちゃんと種を採ってくだちゃい  

エへへ♪





この記事のURL | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<希少難病FOP応援自販機寄付金報告 | メイン | 6月の練習結果>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/818-581edc2e
| メイン |