朝顔が咲き始めました
CIMG0629_convert_20150621134129.jpg
毎朝気を付けて探してましたら 駐車場の片隅で こんな可愛い花が咲いていました。
毎年 種を獲って4月ごろ植えていますので 花が咲いてくれますと いっそう可愛く感じてしまいますね 





CIMG0645_convert_20150621144451.jpg
先月種から育てたマリーゴールドも 綺麗な花を 咲かせてくれました






CIMG0627_convert_20150621134247.jpg
向日葵も順調に育っていますが まだ開花までは1か月ほど先となるのでしょうか?
3年前に植えた 左側のしだれ桜も今年急に大きくなってきました。来年の桜シーズンが今から楽しみです








CIMG0624_convert_20150621134207.jpg
オーシャンブルーは毎朝いっぱい咲いてくれて 起きるのがとても楽しみになりました。
ご近所の方が 時々立ち止まってご覧に頂けるようになりました。







CIMG0632_convert_20150621134404.jpg
パパ 毎日 気持ちがいいですね








CIMG0628_convert_20150621134324.jpg
どうぞ そこのおじさん 朝顔を見て行って くだちゃい
                                      by ぴーすくん くぅちゃん





2015.06.21 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/812-d17c5212