2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.805

5月1日            体重66.6㎏
5月2日            体重66.2㎏
5月3日            体重66.3㎏
5月4日 60キロメートル  体重66.6㎏ 第1回琵琶湖一周ウルトラウオーク
5月5日            体重66.1㎏
5月6日 5キロメートル   体重65.9㎏
5月7日 7キロメートル   体重66.8㎏
5月8日            体重66.4㎏
5月9日 5キロメートル   体重65.9㎏
5月10日10キロメートル  体重65.7㎏
5月11日5キロメートル   体重66.0㎏
5月12日           体重66.6㎏
5月13日5キロメートル   体重66.5㎏
5月14日10キロメートル  体重66.2㎏
5月15日           体重66.0㎏
5月16日22キロメートル  体重66.2㎏ 三方五湖ツーデーマーチ
5月17日20キロメートル  体重67.7㎏ 三方五湖ツーデーマーチ
5月18日           体重67.1㎏
5月19日           体重67.4㎏
5月20日5キロメートル   体重67.9㎏
5月21日           体重67.1㎏
5月22日           体重67.4㎏
5月23日30キロメートル           海南歩っとウオーク
5月24日15キロメートル  体重67.2㎏ 海南歩っとウオーク
5月25日           体重66.3㎏
5月26日           体重65.5㎏
5月28日           体重65.7㎏
5月29日5キロメートル   体重65.8㎏
5月30日           体重66.7㎏
5月31日5キロメートル   体重65.9㎏

    総計209キロメートル/月

今月は琵琶湖ウルトラウオークと三方五湖ツーデーと海南歩っとウオークに参加させていただいたお蔭で 今月も200キロ超えをすることが出来ました。 また 体重も65キロ台を合わせて7日間達成することが出来 昨年末70キロを超えてた体重は 食べて運動しながら順調に減量してきているように感じています。
6月から9月頃までは 気温も暑くなりますので 無理をして怪我や病気をしないよう 充分注意しながら頑張りたいですね。
一つ気が付きましたが ウオーキング大会に参加した日は ウオーキングしても 総じて体重は増加傾向にありますね。 やはり 歩くとお腹が減って その分食べてしまうからでしょうかね?


CIMG9930_convert_20150531201843.jpg
これは ある日の朝食ですね。
時にはこってりしたものとかも食べたくなりますが このようなヘルシー食事も慣れてきました。目標までには まだ5キロ以上もありますので 無理をせず 毎日食べ過ぎず 適度な運動を欠かさず 健康生活を維持したいですね。







この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day