行橋~別府100キロウオークオフィシャルサイトによりますと 26日より 第16回大会のダイジェスト動画が配信されています。

わたしは 第12回より16回まで連続で 5回も参加させて頂き とても素晴らしい旅を経験させtいただきました。
今年の17回は スタッフの一員として また 沿道からの声援者として楽しませて頂く予定ですが この動画を
見てますと まるで昨日の事のように あの素晴らしい2日間が甦り 今年もまた歩きたくなってしまいました。


遅いながらも いえ 遅いからこそ それだけ長い間 あの厳しい道のりを また 楽しい時間を 思い存分楽しむことが出来たし 素晴らしい25時間と39分だったように思っています。

今年 歩かれる すべてのウオーカーの皆さん 是非 是非 この素晴らしい 時間を精一杯  楽しみ 苦しみ もがき苦しみ 自分と向き合い 何物にも替え難い 素晴らしいものに巡り会えますよう 心よりお祈りしています。



 



尚 今年も応募者多数により抽選となるかも知れませんので 申込期間6月1日~10日を過ぎないよう気を付けて下さいね





スポンサーサイト
2015.05.29 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/804-79384e5c