折角いろんなタグってえもんがあんのに 知らないとおもろないでっしょ? なんか悔しいねん。そんでえ第二回目はタグにしたった\(^▽^)/

っでえ~まず基本のお勉強はタグ講座http://www5a.biglobe.ne.jp/~zaison/tagu.htmlをよく読まなあかんのか うっ 一応リンクに入れとこお♪
っでは早速いってみるとすっか♪あはっ♪\(^▽^)/ 

①まずは◎タイトルの設定ですよね。>と<の間にタイトルを書けばいいのか
これで どおよ うん?あは~♪ タグおお勉強なんよ  
これで ええんか なんのこった?\(^▽^)/ タイトル抜けとるがな
もお一度これで どおよ なんかわからんけんどお 一応でけた事にしよう\(^▽^)/

②次は大きな文字か ここに貼り付けてっとおこれで大きな文字となったかあ?
あっらあ~!\(^▽^)/大きなり過ぎたがなあ~ まっ いっか
こんどは太い文字にしたった\(^▽^)/これでええんかおっほお~♪でけた♪\(^▽^)/
小さな文字はどうかなあ?こんどは小さな幸せ見っけって書いた これでええのかいねえ?フォントサイズを変えたら文字の大きさも自由に変えられるのか あはっ♪\(^▽^)/理解でけた♪

③次は下線をつけるか 文章の下に横線をつけて文書を強調すんのね。半角英数か冬ソナ大好き!地上波再放送は未だか おおお~♪でけた♪\(^▽^)/

④っでは今日の最後は文字色を付けるのよ っでは行ってみよお~♪\(^▽^)/
レッドを入れれば赤文字よねこれに変えれば青いお空下にピンクのお花
あはっ♪\(^▽^)/でけた♪ これを色・大きさ・下線なんか応用させたら もっと楽しくなんのねえ♪ ありが♪\(^▽^)Y
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/8-07450647