そろそろ 今秋の100キロウオーク参加大会を決めないといけないかな?って思うようになり検討した結果 昨年沿道から声援を送って楽しませて頂いた三河湾チャリティー100キロ歩け歩け大会にエントリーする事に決めました。

昨年までは 毎年行橋別府100キロを歩かせて頂いたのですが 今年は行橋別府は沿道よりの声援者となりますので 翌週の三河湾100キロに照準を合わせて これから夏場に向けて練習をして行こうと思います。

わたしの過去の実力では100キロ24時間以内はなかなか厳しく 他の100キロの制限時間24時間ではリタイヤの確率が高く勇気がまだ湧いてきません。その上 大きな応援旗を担いで歩きますので 万一リタイヤとなってしまいますと 目立つ分みっともないし 応援隊の意味がないやん?って考えてしまいます。

幸い三河湾100キロは 制限時間30時間ですので 慢心に注意して ペース配分を間違わないように抑えて行けば 完歩できるかな?って思えましたので 行くことに決めました。

参加された方々の感想も拝見し 市内の平地を主に歩くため 単純だったりする面もあるようですが まっ いっか って消化して参加する事に決めました。

これから あと5カ月余りありますので 怪我がないよう注意した練習 日頃気を付けている食事などを続けながら 来る10月を楽しみたいと思います。



 
2015.05.09 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/798-a36d9bc3