コンテントヘッダー

第20回三河湾チャリティー100キロ歩け歩け大会へ

そろそろ 今秋の100キロウオーク参加大会を決めないといけないかな?って思うようになり検討した結果 昨年沿道から声援を送って楽しませて頂いた三河湾チャリティー100キロ歩け歩け大会にエントリーする事に決めました。

昨年までは 毎年行橋別府100キロを歩かせて頂いたのですが 今年は行橋別府は沿道よりの声援者となりますので 翌週の三河湾100キロに照準を合わせて これから夏場に向けて練習をして行こうと思います。

わたしの過去の実力では100キロ24時間以内はなかなか厳しく 他の100キロの制限時間24時間ではリタイヤの確率が高く勇気がまだ湧いてきません。その上 大きな応援旗を担いで歩きますので 万一リタイヤとなってしまいますと 目立つ分みっともないし 応援隊の意味がないやん?って考えてしまいます。

幸い三河湾100キロは 制限時間30時間ですので 慢心に注意して ペース配分を間違わないように抑えて行けば 完歩できるかな?って思えましたので 行くことに決めました。

参加された方々の感想も拝見し 市内の平地を主に歩くため 単純だったりする面もあるようですが まっ いっか って消化して参加する事に決めました。

これから あと5カ月余りありますので 怪我がないよう注意した練習 日頃気を付けている食事などを続けながら 来る10月を楽しみたいと思います。



 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ども

3回参加しんました。地元なので参加費は高いですが他に出費がかからないのはありがたいです。
異様なほど警備員さんが立っているので道に迷うことはありません。雨の降る夜中一度迷いそうになりましたが自身の注意不足でした。
参加費が高く、おもてなしがないと嘆いてましたら、警備員、バスの送迎、ゴールでお弁当有、お風呂有だから納得のご意見を聞きました。

もし、参加のときはよろしくお願いします。


庭ガールさん こんにちわ

わたしの場合24時間以内に100キロ歩ける実力があれば 地元の近笑会100キロとか 糸島110キロ他 厳しそうな大会に参加するのですが まだ ちょっと自信がないので 出来るだけ制限時間の長いのを探してしまいます。
応援旗を担がないで その他のウオーカーさんにに紛れて歩くのでしたら リタイヤしても恥ずかしくないのですが 旗を掲げてリタイヤはって ちょっと悩んでしまいます。

昨年 声援の途中でリタイヤして帰ったことは ウオーカーではありませんでしたが 自分では なんか途中リタイヤしたみたいで 達成感が半減していましたので 今年は是非完歩して感動 感謝が出来る自分に再会したいと思っています。

自分は人間が出来ていませんので 先日のウルトラウオークのように 自分に合わなければ 不満を感じたりして 感謝する事や感動する事をついつい忘れてしまいますので 三河湾では是非  100キロを歩くことで 日頃の煩悩や汚れを洗い流して 人に感謝したり素直に感動する自分に会いに行きたいと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します。

『 煩悩の犬は追えども去らず 』ですね あはっ

追記
この終ってからのお風呂はいいですね。
行橋は練習会も含めて7~8回行きましたが 終わってから入るお風呂は最高ですし 有難いものです。汗に汚れたまま 新幹線にに乗って帰るのはちょっと嫌ですし さっぱりしたいですね。
高くても満足が行くものであれば237は全然OKです^^


参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: