我が家の昨年までのメインは チューリップだったのですが 花を咲かしてしまうと 掘り上げた球根の7割方は小さくて 翌年大きくは なかなか咲いてくれません。

毎年 その不足分は追加で買って来たりしてましたので 思い切って今年からのメインは フリージアにしてみました。

10月頃植えて 4月開花と とても待ち遠しい花 また 冬場の寒さに弱いので 心配でしたが なんとか咲いてくれたようです。




綺麗な花を接写するには やはり一眼レフなのでしょうが 高価ですしウオーキングに持ち運びは不向きなので デジカメで撮っていますが どうぞご覧ください




2015.04.29 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/793-2e88ca28