コンテントヘッダー

第6回糸島・三都110キロウオークの準備 2

昨年の第5回糸島110キロでは 兵庫県から直接自家用車を飛ばして 大会当日早朝に会場の 丸田池公園にたどり着いたのですが 往復を含めて60時間も眠れず フラフラとなってしまったので 今年はその経験を活かして  福岡県うきは市 ペットとお泊りできる宿 ふくせんかに前泊しました。


CIMG9114_convert_20150420194043.jpg
部屋の入口にリードを繋いで 毛布を敷いていたのですが パパが和室で食事をとってたり 部屋のお風呂に入ったりトイレに入るだけで 場所が変わって不安なのか くぅちゃん泣いて泣いてとっても困ってしまいました。



CIMG9118_convert_20150420194128.jpg
それで仕方がなく スタッフさんと相談して 畳部屋に毛布を敷いて 持参してたゲージに入って頂くことに致しました。
くぅ ちゃん これで大人しくしていて下さいね。


しかし それから朝になるまで なんども大きな声で泣いて ご近所に迷惑となるので ベランダに3回 お散歩に2回連れ出したため パパはほとんど眠ることが出来ない宿となってしまいました。





CIMG9132_convert_20150420194255.jpg
明けて 土曜日の朝9時に丸田池公園に到着 目をしょぼしょぼさせながら 応援用具をセッティングします。
今年は 横断幕2枚 ノボリ旗11本を掲げます。





CIMG9139_convert_20150420194442.jpg
ウオーカーさんが 少しでも元気になって 全員が楽しく歩かれますよう 心を込めて立てています。






CIMG9134_convert_20150420194338.jpg
このスタート会場を初め 10キロ地点 33キロ辺りの歯医者さん前 深夜はび戻って 長い登り坂65キロ地点で 徹夜の声援を送ります。



どうそ1400名のアスリートさん 限界に楽しく挑戦されるウオーカーさん 110キロ歩いて 何か自分の中に現れるものを見付けに来られて皆さん キツく 楽しく 痛く 眠たく もうボロボロの自分に向き合いたく来られたたくさんの皆さん 是非 これから始まるすさまじい闘いの時間を楽しんでくださいね あはっ







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ども

おかりなさーい。
応援おつかれさまでしたー。

くーちゃんが泣いて大変だったんですねぇー
くーちゃん車の中だと寝れるんですかねぇ?


せっかく犬といっしょにとまれる宿おさえたのに
寝れなくて大変だったみたいですねぇー。

びわ湖WK大会もうすぐですねー

庭ガールさん こんばんわ

今年は昨年のように60時間寝不足のままの 厳しい応援の旅は ちょっとしんどいので なんとか睡眠をいっぱいとりながら気楽な声援ウオークを楽しもうと画策したのですが なんのなんの! 都合65時間の間 なかなか睡眠もとれない昨年以上の厳しい闘いの旅となりましたね あはっ

ただ 思うのですが なんで こんなしんどい思いまでして 眠れず しんどくても このような100キロウオークを沿道より応援してしまうのでしょうね? 不思議なイベントですよね?

今日 びわ湖WK大会の案内状が来ていました。
『ウオーキングはリーダーが同行し グループでの行動となります』となっていました。
 自由歩行しか経験がなく 道に迷ったら迷ったで また それも楽しいウオーキングと理解して参加して来ましたので
初めてのグループ歩行 果たして他のウオーカーさんにご迷惑とならないウオークが出来るのか 自分自身の体調や気分をグループに合わせられるんか不安ですが 目いっぱい楽しんで来ようと思っております。




参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: