コンテントヘッダー

第6回糸島・三都110キロウオークの準備

昨年の第5回糸島・三都110キロウオークも 沿道から声援を送って楽しんで来たのですが 今年も今週末18日~19日にかけて行われる糸島110キロウオークを楽しんで来ようと準備してみました。



CIMG9082_convert_20150414155021.jpg
横断幕に加工を加えて 糸島用にしました



CIMG9079_convert_20150414155058.jpg
応援場所は昨年と同じで スタート地点の丸田池公園とスタートから10キロくらいの長い登り坂と海釣り公園付近と 最後はゴールの丸田池公園を予定してます。 
エントリーされてる1400人余の全ての方々が 全員完歩出来ますよう 心を込めて頑張ろうと思います。




CIMG9096_convert_20150414155240.jpg
ぴーすくんの応援コスチュームです




CIMG9091_convert_20150414155135.jpg
くぅちゃんは こんな感じですね




CIMG9095_convert_20150414155207.jpg
パパ 一生懸命がんばりまちょう


そうだね 昨年は60時間不眠不休で とても疲れたので 今年は前泊。
犬と一緒に泊まれる旅館でゆっくり休んでから 糸島に駆け付けましょう





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

http://blogs.yahoo.co.jp/suounokaze

237さん こんにちは

応援ありがとうございます。

昨年は久保田クリニック前で、ぴーすくん、くぅちゃんを撫で撫でさせてもらって元気をもらいました。
今年も会えることを楽しみにしています。

糸島までの道中長いですので気を付けておいで下さい。


「周防の風」ブログ管理人 清田博明

今年もよろしくお願いします

237さん、こんにちは。
今年も応援に駆けつけて頂けるのですね。
237さんとワンワン応援隊にお会いできることを楽しみにしています。

「周防の風」ブログ管理人さん こんばんわ

いよいよ もう直ぐとなりましたね。

昨年は2日目早朝より雨が降ってきて その中でもひたすらゴール目指して 決して諦めず たくさんの方々が黙々と歩いておられたのを拝見して もう目はうるうるして感動してしまいました。

今年も また あの完歩率40%そこそこの気が遠くなるような110キロ完歩を目指す たくさんのウオーカーに会えるかと思うと 今からウキウキしています。

今年は前日より福岡入り 1晩ゆっくり寝て 精一杯1400人全員の応援完歩を達成したいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します。


 

中村正文さん こんばんわ

今年もいよいよ糸島110キロがスタートしますね。

わたしもいずれは糸島110キロ挑戦したいと思っているのですが たぶん完歩は まだ無理かな?って 躊躇してしまっています。 

今年は 昨年同様2日目が 曇り時々雨という予想で厳しい闘いが予想されますが 皆さまの最後まで諦めない闘いを拝見することで 是非来年こそ 挑戦したいと思っています。

中村さんの今年の完歩目標時間17時間15分が 是非達成されますよう 沿道から願って応援していますので 頑張ってくださいね。

 

ども

気をつけて行ってきてください。

ぴーすくんくーちゃんのコスチュームいいね!

考えてみれば同じ大会で歩いたことないんですよねぇー

楽しみにしています。

こんにちは。私も昨晩遅くまで荷造りしていました。
仕事が終わったら、博多まで移動して前泊して備えます
今年は2日間とも晴れると思いましたが
どうも日曜日は朝から降られそうですね
私の足では、降る前のゴールは厳しいので
雨覚悟で用意していきます
今回は、ゴールでもお会い出来る様に頑張ります
どうぞ、道中お気をつけて!
237さん、ぴーすくん、くぅちゃんに
お会い出来るのを楽しみにしています!!

庭ガールさん こんばんわ

先程うきは市の旅館に到着しました。
犬と泊まれるりょかんで安心しtrましたが くうちゃんが環境が変わった為かなかなか泣き止まず困ってしまっています。
早く寝てくれな(゚〇゚)

hiroyuki23さん こんばんわ

今日は高速道路を11時間走って来ましたので とても疲れました
その上くうちゃんが環境が変わった為か泣いて困っております。早く寝て糸島110キロに備えなければならないですね。
明日はお互い悔いが残らないよう精一杯頑張りましょう。
雨の中でも決して諦めない不屈の精神で是非完歩されますよう願っております。
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: