選挙に行ってきました
- 2015/04/12(Sun) -
今日12日は県会議員選挙の投票日 昔から県会議員はあまり身近に感じたこともなく 今回も棄権をしようかなあ~?って思っていたのですが  二人に促されて行って参りました。

CIMG9059_convert_20150412114454.jpg
県会議員とは なんか ちょっと距離がある感じでしたが 経費の使い方がいいかげんであったり あんなにみっともない議員さん達に税金が使われてると思うと ちゃんと審判しないといけないと思うようになりましたね



CIMG9060_convert_20150412114535.jpg
判断する内容が HPや掲示板でしかなく 実際の人となりとか分かりませんが 騙されたら騙されたで また 次の選挙で落とせばいいかって考えて 投票をしてきました



CIMG9063_convert_20150412114628.jpg
ぽかぽかお天気にも恵まれて お散歩気分で投票所に行きましたら たちまち たくさんの方々に囲まれ 『えらいねえ 選挙に来たんだね ごくろうさん』って褒められ 来てよかったなって嬉しくなって 帰って来ました。



4月26日には 今度は市会議員の選挙があるようです。 また よく調べて投票に行こうと思います。






この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<第6回糸島・三都110キロウオークの準備 | メイン | チューリップが咲いてきました>>
コメント
-ドキドキしながら書き込みしてます!-
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
237ですよ。\(^▽^)/さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに237ですよ。\(^▽^)/さんからの連絡待ってます(○゚ε^○)
2015/04/13 20:40  | URL | りれもん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/784-c471f522
| メイン |