CIMG9021_convert_20150410174043.jpg
昨年10月に植えたチューリップの球根から こんなに綺麗な花が咲いてくれました



CIMG9024_convert_20150410174123.jpg
いつもは途中で追肥はしないのですが 成長が遅い気がしましたので ちょっと肥料を入れています



CIMG9025_convert_20150410174200.jpg
昨年掘り上げた球根も植えていますので 黄色のチューリップが混ざって咲いています



CIMG9046_convert_20150410174635.jpg
パパ 綺麗ですね ぼくも映るようにお願いします  by ぴーすくん


CIMG9047_convert_20150410174715.jpg
この二色に色着いた花も 素敵ですよね


CIMG9049_convert_20150410174840.jpg
パパが 好きな 真っ赤な色のチューリップ


CIMG9048_convert_20150410174800.jpg
朝と夕方には 花弁は閉じて 可愛いつぼみとなります


CIMG9042_convert_20150410174402.jpg
ラッパ水仙も いっぱい咲き始めました


CIMG9029_convert_20150410174303.jpg
大きなラッパ水仙は いいですね^^ この花弁が欠けているのは くぅちゃんがかじった花弁です




CIMG9043_convert_20150410174449.jpg
ラッパ水仙に混ざって 八重の花びらが綺麗です




CIMG9019_convert_20150410174231.jpg
花ばっかり撮ってないで わたしも撮ってくだちゃい  by くぅちゃん


くぅちゃん そんなに乗り出したら また落ちるよ






Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/783-8f795ba8