週末は雨模様で厳しいかな?って思ったので 一昨年も行った    加古川市の日岡山公園に 今年も行って参りました。


CIMG8869_convert_20150403183655.jpg
まだ ちょっと早いかな?って心配したのですが もういっぱい咲いてますね


CIMG8870_convert_20150403183811.jpg
パパ 綺麗ですね


CIMG8872_convert_20150403183839.jpg
でちゅね


CIMG8877_convert_20150403183913.jpg
右を見ても 左を見ても どっちも桜が咲いていて とっても綺麗ですよ



CIMG8880_convert_20150403183946.jpg
パパ ぼくは お腹が空いてきました


CIMG8884_convert_20150403184025.jpg
わたちも すいてきまちた



CIMG8887_convert_20150403184139.jpg
じゃあ 屋台で なんか買いましょうかね


CIMG8893_convert_20150403184236.jpg
さつまスティックを買いましたよ。
砂糖をまぶして売っているのですが 犬が食べるのでと言って 砂糖なしにして頂きました


CIMG8896_convert_20150403185331.jpg
揚げ立てで とても熱いので しばらく冷えるまで 待ってくださいね。





Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/780-be9e1c0e