いつ頃やったかなあ?パパが私の写真見比べて どれにしよおかいねえ?あれでもなあ~い これでもなあ~いって悩んでたのんを覚えてるのんよ

【パパ♪何してんのおん▼(^(エ)^)▼ うん?】って訊いたら
『ええねん♪今パパは色々考えてるとこやねんから う~ん┐('~`;)┌
その内解るわ』って
【なんかいねえ?またブログにアップする写真かいなあ?】って気にせんかったんよお。

今日パパのパソコン空いてたから見とってん♪
【あっらあ~♪\▼(^(エ)^)▼/  なんよこれ♪ 参ったなあ♪\▼(^(エ)^;)▼/ 】
http://www.bombon-movie.com/happydog/index.html

チュンコでは あ~りませんかあ! なんだかとっても嬉しいなあ♪ちょっちはこれで有名になったかいなあ あはっ♪\▼(^(エ)^)▼/

映画会社からなんか ご褒美貰えるのんかいねえ?タダ券か?美味しい食べもんでも貰えたらええのんに
ブログで見かけたフィーバちゃんや宇宙やアースちゃんは 出とらんのんやなあ エントリーしてないんか うっ?

20070412225353.jpg




20070414001642.jpg

もお遊ぶのん やめてクレロ♪
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/78-e3e0afba