ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
桜が咲いてきました
 10年後の花見を楽しみに しだれ桜を庭に植えたのですが 今月 ようやく 可愛い花がついてきました。




CIMG8810_convert_20150329074030.jpg
 3本の苗木を植えたのですが くぅちゃんが居るところの1本は 残念ながら ガジがジしてしまい消滅してしまいました。 他の2本はなんとか 開花するとこまでこぎつけました。


CIMG8819_convert_20150329074140.jpg
パパ 2つほど咲いてますよ



CIMG8811_convert_20150329074104.jpg
まだ つぼみは少ないですが しっかりと咲いてますね





CIMG8838_convert_20150329074240.jpg
あと 何年すれば 大木となって 自宅で花見ができるようになるのでしょうか?
待ち遠しいですね




CIMG8457_convert_20150329083203.jpg
パパ お花見しながら 美味しいもの食べさせてください  by ぴーすくん



CIMG8842_convert_20150329083233.jpg
食べさせてくだちゃい   by くぅちゃん





2015-03-29 Sun 07:59
別窓 | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ | コメント:4 | トラックバック:0
<<3月のウオーキング練習結果 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第1回 琵琶湖一周ウルトラウォーキング大会 Ⅱ>>
この記事のコメント
くぅちゃん、女の子らしくなりましたね^^
我が家のアイラは男の子のようにますます気合が入ってます
お庭に桜いいですね~
自宅でお花見できるなんて羨ましいです。
2015-04-01 Wed 11:55 | URL | らっちゃんママ #-[ 内容変更]
らっちゃんママさん こんにちわ
アイラちゃん いつみても凄いですね。
体重もさることながら その風貌 態度は もう立派な女ボスって感じですね。

くぅちゃんは まだ相変わらずパピー犬って感じが抜けず やんちゃで我儘な娘ですね。体重も22キロから増えず もうこのまま大人になるのでしょうね。

桜は 何年くらいしたら大木になるのでしょうか? よく虫がつくとかいいますし 枝が邪魔になったら うまく切れるのか これから切り方も勉強して 是非自宅の庭でも 将来花見ができる様にしてみたいですね。


2015-04-02 Thu 10:43 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
こんばんは~♪

自宅でお花見、羨ましいです!
八重の枝垂桜キレイですね~

くぅちゃんと、ぴーすくんも
美味しいものもらえて良かったね♪
2015-04-02 Thu 23:51 | URL | 小吉母 #-[ 内容変更]
小吉母さん こんばんわ
八重桜は どんどん大きくなって樹齢が100年以上になる大木もありますので あまり大きくなって お隣の庭や道路にはみ出したりすると どのように剪定をするのか勉強もしなければなりませんね。

暖かくなった4月の太陽の日差しを浴びながら 家族で美味しいものをゆっくり食べたり 飲んだりして 眠たくなったら そのまま寝てしまうのも 至福のひと時となるのでしょうね。

それまで まだ何年も先になるのでしょうが それまで元気で 健康に留意しながら 楽しみにしたいと思います。
2015-04-03 Fri 19:16 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |