これからエントリーできる近場の長距離ウオーキング大会があるのを知りました。


距離も110キロ と 60キロがあり 楽しめそうですね。110キロは途中宿泊をするようで 限界に挑戦って感じではなさそうですが  60キロは深夜ウオークを楽しめて 最後は110キロウオーカーと重なるようですので面白いかな?って思っています。

5月の連休は 今のところウオーキングの予定もなかったので エントリーするか検討したいと考えています。
ただ 参加費用が 110キロが17000円 60キロが12000円と ちょっと手が出るか思案のしどころです。

5月の新緑の爽やかな風に吹かれて 楽しんでみたいですね  あはっ


CIMG8750_convert_20150319152344.jpg




CIMG8754_convert_20150319152418.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/771-e9793f48