車でウトウトしながら田舎道を走っているとね。 ハツ!っとするような素敵な景色に出くわす事があるのんよね。


今年の春は あんまし温度も上がらんみたいやから花の開花期間が なんか永いよおな気がすんねんよね。朝出掛けにお庭の隅に咲いてた花一輪見っけ♪\(^▽^)/黄色のチューリップ なんかこの色に妙に心を躍らせ 今日はなんかいい事があるぞお~ってジーっと見入ってしまったのんよ。

20070410185142.jpg

お昼頃には 走ってた車から あっ 綺麗なあ♪\(^▽^)/車がいっぱい止まって中で弁当食っとるがな。ははあ~ん♪まだ十分見ごろの桜見ながら昼飯食っとるのんか
ぼくも 急遽Uターン!弁当買って一緒に昼飯食ったったあ♪\(^▽^)/

20070410121847.jpg


それからまた ちよっち走っとったら 一面黄色の絨毯なんよお。なんかいねえ?ぎょうさんうわっとるがな なんの花やあ?菜の花なんかいねえ?
思わず車止めて携帯カメラで撮っとった デジカメ持って来とったらもお~っと綺麗に撮れたのになあ♪\(^▽^)/ 惜しかったなあ。

20070410130912.jpg



休みの日には どっかへ出かけましょう♪きっと素敵な花や景色がいっぱい見れますよお♪ あはっ♪\(^▽^)/

2007.04.12 | C:3 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/77-e80e6bff