2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.765

1日 5キロ 67.5㎏
2日 5キロ  68.2㎏
3日 10キロ 67.7㎏
4日 10キロ 67.0㎏
5日 5キロ  67.9㎏
6日 5キロ  67.0㎏
9日 5キロ  67.8㎏
10日5キロ  66.8㎏  胃カメラによる内視鏡検査
11日5キロ  67.9㎏
12日5キロ  68.8㎏
13日5キロ  68.4㎏
14日     69.0㎏
15日5キロ  68.5㎏
16日5キロ  67.8㎏
17日5キロ  68.0㎏
18日5キロ  68.5㎏
19日5キロ  68.2㎏
20日5キロ  68.0㎏
21日5キロ
22日5キロ  68.0㎏
23日5キロ  68.1㎏
24日5キロ  67.6㎏
25日5キロ  67.3㎏
26日      67.3㎏
27日5キロ  66.9㎏
28日5キロ  67.7㎏


  総計130キロ/月 

昨秋より約3か月練習をサボっていましたが 今月より ようやく練習を再開致しました。
まだまだ1回5キロですが 腹筋を100回アームプレス片腕100回/3㌔をしながら体力作りに勤しんでいます。
なかなか 体重が減りませんが 50キロ台を目指して頑張ろうと思っています。
また100キロウオークでも どこかで今年も挑戦できるよう頑張りたいですね


CIMG8268_convert_20150302161254.jpg
これは ある日の晩御飯ですね。
出来るだけ 魚と野菜中心の食事に心掛けています


CIMG8335_convert_20150302161331.jpg
晩酌は この焼酎を水割りにして頂いています。
糖質0 プリン体0なので 丁度いいかな?って考えています







【】
こんにちは(^o^)

涙ぐましい努力ですね(涙)実は私もアルコール好きで、糖質0やカロリーオフのお酒を探しては飲んでいます。娘からは『そこまでして飲みたいの(+o+)』と言われますが『飲みたい!』と答えます。止められないいんです(T-T)
少し糖も出てきているので注意しなくちゃ・・・

 お互い頑張りましょうね(*^o^*)(何を?)
【アンナポッタさん こんにちわ】
食事制限や カロリーコントロールは難しいものですね。
もう10年ほど前 帰宅が深夜0時を過ぎるのがほとんどで それからお風呂に入って 一杯やって深夜の食事 深夜2時頃毎晩酔って寝るのが日課でした。
お蔭で あっという間に10キロ以上も太ってしまい 今では有酸素運動を毎日しても 食事に気を使っても なかなか元には戻りませんね。
40歳を過ぎると極端に代謝が低下するみたいで 食事の量や質 更には回数まで考えなければならなくなり なかなか大変です。
時には何も考えず 腹いっぱい思う存分食べたいですね。

最近はビールや酒 焼酎でもプリン体0 とか 糖質0のものが増えて来てますので 勉強して頑張りたいですね




 
【】
毎日ウォーキングを頑張っているのですねぇ~
食事制限もされてて健康的に過ごしてるんだねぇ!

今年も倉敷ツーデーマーチに行こうと思っています。
予約はしていないのですが、お天気次第で参加の予定です。
237さんは今年も参加されるのですかぁ~?
お天気が良い事を願い、てるてる坊主を作ろうかなぁ~(*゚▽゚*)
【れもんさん こんにちわ】
長い間不健康な生活習慣に浸っていましたので 健康的な生活はいささか苦痛ですね あはっ
それでも ご近所で この何年かで脳梗塞になった方が3軒もあったりしますので 今さらのように健康は大事かなって感じています。

倉敷・瀬戸内ツーデーマーチは もう毎年行っていますし いい思い出ばかりの楽しい大会ですので 今年も初日は20キロ 2日目は10キロの予定です。
会場周辺の駐車場に車を停めますので スタート地点とゴール地点が違うコースを歩くことが出来ません。

今年も 天気が気になりますが 楽しいツーデーマーチとなりますよう願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day