2月になって やっと自宅練習を再開いたしました。
昨秋100キロ完歩してから なかなか練習する気分にもなれず 随分サボっていましたが またそろそろ始めなければと思って 大会参加計画を立ててみました。

ツーデーマーチなどは 昨年同様中部地方から中国地方までで 行ける範囲で参加して来ようと考えています。
近場でしたら また ぴーすくん くぅちゃん連れて 楽しく歩いてみたいですね。

100キロウオークでは 今年は愛知県の『三河湾100キロ』か思い切って北海道の『空知100キロウオーク』などにも遠征して挑戦してみたいと密かに考えています。どうなるか分かりませんが・・・あはっ

また 100キロ応援隊では 2月には近笑会100キロ 4月の糸島110キロ 10月の行橋~別府100キロなどで 頑張るウオーカーさんを精一杯声援してこようと考えています。



CIMG7675_convert_20150204140237.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/756-d8f0c4e9