第6回大阪グレートサンタランの準備
- 2014/11/15(Sat) -
来たる11月30日には 第6回Osaka Great Santa Runが行われます。
『サンタクロースの衣装(人の分は参加費に含まれています)を身にまとってランニング(歩いても可)することで、その収益が病気と闘う子供達へのクリスマスプレゼントになる、チャリティイベント』との事で昨年から是非参加したいと考えていたチャリティーイベントです。






そこで同時に参加する ぴーすくんと くぅちゃんのサンタ衣装も準備してみました。


CIMG6609_convert_20141115134230.jpg
くぅちゃんのは ネットで3240円(含消費税)で購入いたしました


CIMG7138_convert_20141115134302.jpg
ぴーすくんのは 以前チュンコさんが来ていたのの お下がりです。


CIMG7159_convert_20141115134405.jpg
パパ 痛風の痛みは 大丈夫でちゅか?


CIMG7181_convert_20141115134437.jpg
まだ 治らないのですか?



CIMG7154_convert_20141115134333.jpg
早く治して 連れて行って下さいね
                        by ぴーすくん 
                        by くぅちゃん








この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くぅちゃん 手術しました | メイン | 痛風との闘いを開始しました あはっ\(^▽^)/ >>
コメント
-No Title-
今晩は(^o^)
サンタさんの衣装とってもお似合いです(*⌒▽⌒*)
ピース君もくぅちゃんもと~ってもカワイイ(^∇^)
きっと、皆の目を引きますよ!楽しみですね。
2014/11/16 21:03  | URL | アンナポッタ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンナポッタさん こんにちわ-
日頃はいつも わんこ連れでウオーキング大会に参加して楽しませて頂いていますが 本来は人が歩くことを主眼にしたイベントですので 犬連れは とても神経を使って参加しなければなりません。 この大会は HPでも分かるように 犬連れの参加を歓迎されてる面も感じられますので とても嬉しく楽しませて頂こうと思っています。
人が着る衣装も 貰って帰れるようなので 年末までの他のイベントでも使えますし 楽しみです。
精一杯 楽しみ 難病で苦しむ子供たちへのプレゼント支援活動に貢献してこようと思います。

時々レオンちゃんの 様子をみに行きますが とても心配です。チュンコさんの手術では子宮などを摘出した時も 肥大してて3キロもあり とてもびっくりしました。 早く良くなればいいですね。
介護は大変ですが お身体をご自愛されますよう願っております。
2014/11/17 06:33  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/747-c3c3ddbc
| メイン |