3連休の最後の日の11月3日に淡路島にある国営淡路海峡公園に行ってまいりました。

CIMG6527_convert_20141104182248.jpg
今日はお天気も良くて穏やかな光を浴びて 気持ちがいいですね。


CIMG6530_convert_20141104182318.jpg
大好きなダリアがいっぱい咲いています。



CIMG6531_convert_20141104182347.jpg
青い空と秋風に揺られて 秋を感じます。



CIMG6533_convert_20141104182415.jpg
この橙色のダリアもいいですよね。




CIMG6538_convert_20141104182512.jpg
横を見ますと 一面コスモスも咲いています。






CIMG6547_convert_20141104182552.jpg
このピンクとホワイトと紫色のコスモスが群れているとこが コスモスらしくて1番好きですね。








CIMG6551_convert_20141104182623.jpg
金魚草もいいですね。
金魚草をみると 子供のころが記憶に浮かびます。小さな庭に咲いてたのを思い出します。




CIMG6553_convert_20141104182654.jpg
これは小菊ですね
1度 がんばって植えてみたことがありますが うまく行きませんでしたね。育て方が難しいのでしょうかね?



CIMG6554_convert_20141104182725.jpg
木漏れ日の下で くつろぐ ぴーすくんと くぅちゃん




CIMG6583_convert_20141104182900.jpg
お腹が空きましたか?
パパだけフランクフルト食べて ごめんね。

穏やかで とても素敵な時間が流れた1日でした。 幸せな秋を楽しませていただき 有難うございました。







Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/742-171ad3e4