始まりましたねえ♪┐(^▽^)┌ ユン・ソクホ監督の四季シリーズの最後やからなあ~観とかななあ~って さっきまでN○Kで観とったんよ。
秋の童話や冬のソナタには とっても感動して感化されたもんな 今度も期待しとるのんよ うん♪

まだ一話だけやし 韓国ドラマ独特の1~2話は子供の頃の追憶みたいなシーンが出てくるから よお観とかななあ♪┐(^▽^)┌きっと大事な事が隠されとるのんと思うのんよ

春のワルツだけに桜や菜の花なんかが綺麗に咲いて 素敵な景色もふんだんに盛り込まれとったらええねんけどね。
挿入歌は どおなん うん? これも監督の事やから きっと素敵なOSTを入れてくれるとおもうねん♪┐(^▽^)┌
あと スチエーションか オーストリアが舞台か 心に残る台詞のあるのんかいねえ? これがなかんと嵌らへんがな 大丈夫かいねえ?┐(^▽^)┌

あっ そおそお 吹き替えはちょっち馴染めんよおになっとるのんよ もお韓国語に随分慣れたし あのイントネーションで字幕のほうが今では なんかええねんけんどなあ 

っでは深夜の素敵なドラマのお供に♪20070408010104.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/74-1db5279e