2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.734

ちょっと遠いので どうしようか迷いましたが 思い切って行ってまいりました。

スタート歩者参加数 1301名 100km完歩された方 882名 スタッフ参加者数 134名とのことです。

完歩率67.7% 残念ながら全員完歩とはいかなかったようですね あはっ









尚 二日目は家の用事が出来たので残念ながら 深夜三河湾を後にして 日曜日の明け方自宅に帰って来ました。









スポンサーサイト


【お疲れ様でした】
三河湾100kmの応援お疲れ様でした。まさか237ですよさんが応援にこられるとは思っていなかったのでスタート地点で完歩旗を見かけたときはビックリしました(・0・)

40キロ地点では糸島110km以来ワンワン応援隊をなでなでできて嬉しかったです^^

三河湾100kmのスタート風景の動画をUPしました。237ですよさんやワンワン応援隊も動画の最後の方に映っていますのでよろしければご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=mcZZ-txo70A
【ふくすけさん こんにちわ】
三河湾100キロお疲れ様でした。
怪我もなく いいタイムで完歩されましたか?

わたしたちは深夜 まるで夜光虫のように ゆらゆら光を放ちながら連なって歩くウオーカーさんに声援を送っていましたが 用事が入って残念ながら ゴール真近で完歩を確信し 輝く笑顔で歩く人々を見る事が出来ず 無念のリタイアをしました。

なぜ ここが30時間制限なのか 個人記録が表示されないのか 気になって観戦してましたが 解かりませんでしたが 30時間以内なら私でも 完歩できるのでは?って感じましたので 来年は ここで100キロ挑戦しようかな?って思いながら帰って参りました。

動画拝見いたしました。
ありがとうございます。 問題なければ 次の更新記事で アップしたいですがよろしいですか? 宜しくお願い致します。

【無題】
237ですよさん、こんばんは^^

>怪我もなくいいタイムで完歩されましたか?

無事完歩できましたがいいタイムではなかったです^^;

>来年は ここで100キロ挑戦しようかな?

アップダウンがほとんどないため結構歩きやすいと思いますよ
ただコースの9割強は市街地を歩く為、正直な感想を言うと信号待ちが多くあまり面白いコースではなかったです^^;

>問題なければ 次の更新記事で アップしたいですがよろしいですか? 

是非よろしくお願いします。
【ふくすけさん こんにちわ】
ありがとうございます。
さっそく 次のブログ記事に使わせて頂きます。

わたしも この100キロコースを当日 行ったり来たりしながら コース内容を検討していましたが アップダウンや峠などもなく どちらかというと単調かな?って思いましたが 街中を通りますので 結構通行人や遊びに出ておられる方々が これ何?どこまで行くのだろう? がんばれ~!って言っておられるのを見かけました。
たくさんの方々に関心を呼んで 沿道から声援を送るようになれば もっともっと面白く 楽しいイベントになるのでは?って思いました。

まだ 行橋以来 全然歩いていませんが 来年 また100キロ挑戦しようと思った時は ここも一つ候補に入れたいと思っています。
もちろん 参加するときは『全員完歩』ノボリを担いで100キロ制覇を目指します あはっ


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day