コンテントヘッダー

第16回行橋~別府100キロウオーク奮闘編

100キロとは不思議な距離ですね。

毎回 もう止めよう なんでこんなキツい事してるんだろう? もうリタイアして帰ろうと思いながらも頑張ってしまう魅力溢れた時間を旅してしまいます。

全ての方に感謝し 感動する自分に嬉しくなり この日だけは仏様になれます。

ありがとうございます お世話になりました また必ず再会しましょう












スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

祝 完歩おめでとうございます。
感涙ですよ。

なんど歩いてもきついですね。
でも、ゴールできたときの達成感がたまらなく好きです。18日19日庭ガールもイイ報告ができるように大事に歩きます。頑張ることを誓います。

いlってきまーす

はじめまして

はじめまして 今年の姫路-大阪100㎞ウォークに出場し 森ノ宮駅前にて ブログに掲載していただいた者です。ゴール後は 私は もう100㎞ウォークはこりごりでしたが 今は 機会があれば参加したいと思うようになりました。不思議ですね!完歩おめでとうございますとご苦労様でした。それとこの場を借り 遅くなりましたが その節は 応援ありがとうございました。

おめでとうございます♪

100㎞完歩、おめでとうございます。
デジブック見てるだけで、こちらも涙が出そうになりました。
頑張っている人の姿は良いですね。
感動しました。
ありがとうございます。

庭ガールさん こんにちわ

ありがとうございました。

今回は ほんと今まで歩いた中でも
 そして リタイヤした中でも1番きつく 50キロ辺りから どこで止めるか どこまで体力がもってくれるかと そればっかり意識しながら歩いていました。

来年は もう行橋100キロには来ない積りで参加していましたので どうしtも悔いを残さないよう 今回だけは途中リタイヤしたくなく 神に祈りながらのウオークでしたね。

週末は 天気予報では天気に恵まれそうですが深夜は冷え込んで寒くなりそうですね。
寒暖の差があると 筋肉にもかなり影響しそうですので 準備をしっかりされて 是非素晴らしい旅を完歩されますよう 心から祈っております。

がんばれレー! がんばれー! 庭ガール!

border_ageさん こんにちわ

コメントいただきましてありがとうございます。
もう あれから8カ月も経ったのですね?早いものです。

わたしも いつも思うのですが 100キロ歩いた後は もういい もう止めた こんなきついことは卒業だって いつも思って帰って来ます。

暫らくは練習も出来ませんし ツーデーウオークなどで 短い距離を犬連れで楽しむ程度となるのですが そのうち やっぱり また身体の中から湧き出てくるものがあり いつの間にか次の年に向かって目指している自分と再会してしまいます。
あれだけキツいのに あれだけしんどいのに なぜまた 始めてしまうのでしょうね?70歳でも80歳になっても 多くの100キロウオーカーがおられるおを見るにつけ やっぱり またまた行ってしまう自分があって 不思議な魅力のイベントですね。

また どこかでお会いする事もあるでしょう その時は また どうぞ宜しくお願い申し上げます。

花火さん こんにちわ

ありがとうございます。

なんとか ほんとうになんとかギリギリで やっとの思いで滑り込みゴールしてきました。

今回も また途中リタイヤか? また 中途半端で終わるの?って自問自答しながら何十キロも歩き続け 何度も何度も諦めかけて 道端で休みかけていると その都度 不思議といろんなウオーカーからお声を頂いたり 激励されたり また 旗を代わって運んだ下さったりと 入れ代わり立ち代わり 助けて下さる方が現れ たくさんの方々のお力を借りて 前に進むことが出来ました。

改めて たくさんの方々に支えられ お力を頂き 完歩できたことに 心から感謝しています。まさしく素晴らしい時間でした 感動の連続の100キロウオークとなりました。
自然と 頭が下がり 感謝の心が芽生え 素敵な気持ちにさせていただく旅となりました。

花火さんも 是非機会ができましたら 100キロウオークを歩いてみてください。
素晴らしい旅を願っております。


100キロ完歩! やりましたねぇ~~
私は、長い距離は歩いたことなく10キロコースしか経験がありません。
100キロ・・
気が遠くなりそうですね。
肉体的にも精神的にも苦しかっただろうなぁ~
やり遂げた時の達成感がたまらないのでしょうね(*゚▽゚*)
お疲れ様でした~~

れもんさん こんにちわ

ありがとうございます。
なんとか フラフラになりながらも たくさんの方々に助けられ ゴールが出来ました。

 >気が遠くなりそうですね。

はい! まさしく気が遠くなりました。いつ気絶するか分からず 不安を感じながら歩いてましたよ あはっ

>肉体的にも精神的にも苦しかっただろうなぁ~
はい! 苦しいを通り越して なんか痛過ぎてキツ過ぎて 恍惚感も感じながら歩いている自分がありましたね。

>やり遂げた時の達成感がたまらないのでしょうね(*゚▽゚*)

ですね。 達成感もすごいですが たくさんのウオーカー同士の連帯感とかスタッフからの おもてなしに幸せな気持ちや 感謝の気持ちが自然と湧いてきて 日常生活では考えられないような素直な気持ちにさせてくれます。
自分の中の 何かが確実に変わる二日間ですね。

れもんさんも もし チャンスがあれば1度 岡山でも100キロはやってますのでチャレンジしてみては如何でしょうか? あはっ


 

お疲れ様でした

こんばんは。

歩いている途中は「もうやめよう」
でもゴールすると「また次回も」と思う
不思議な 100kmウオークですね。
段々とはまって行ってる気がします(笑)

237ですよ。\(^▽^)/さん 次回も頑張りましようね。

やまちゃんさん こんにちわ

そうですね。
わたしの場合 だいたい40キロ~50キロ位で 脚の筋肉の痛みや 肉刺などで必ずと言っていいほど歩行が困難になってきます。
いつも痛み止めは持って行っているのですが 必ず飲み忘れて 痛いまま キツいまま歩いてしまいます。

今回も痛み止めを飲むことをわすれ 気が付いたときは もう95キロ地点。
慌てて飲みましたが 結局痛いままのゴールでしたね。

今回はほんとに卒業だと自分に言い聞かせてのチャレンジでしたが ゴールでたくさんのウオーカーさんなどから 今まで経験したことがない大きな拍手をいただきいっぺんに留年もありかな?って動揺してしまいましたね あはっ

来年は さて どこで100キロ挑戦するか これからいろいろ調査 検討していきますので どうぞ宜しくお願い致します。

ども

18日19日
三河湾100キロの応援ありがとうございました。

スタートでなでた
ぴーすくん、くーちゃんの毛が手袋に残りゴールまでお守りでした。

きつくつらい100キロでしたが応援のおかげでゴールできました。感謝です。

庭ガールさん こんにちわ

いい記録での完歩 おめでとうございました。
制限時間が30時間でしたし 42キロ地点でのトップウオーカーさんが通過されたのがちょうど15時で 時速6キロ位と思われたので この大会は記録より楽しむことを第一とされtる方が多いのだろうとおもっておりましtので あの暑さの中いい記録での完歩は価値がありますね。
それに 来月もまた フルマラソンですか?考えられないですね あは~

わたしは行橋100キロのあと まだ全然歩いていません。
当面は 家でゴロゴロして ゆっくりと体力の回復を目指すしかありません。
またまた 完走を是非勝ち取ってくださいね。
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: