ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
早いものです 今年も もう直前となりました。
週末の夕刻は もう別府に向けてひたすら歩いているのですね。 どうかお天気も なんとか持ちこたえて欲しいです。

CIMG6141_convert_20141008164108.jpg
今年も持って行くものをチェックして Dバックに詰め込みます。
今年は特に気を付けているものがあります。 やはり週間天気予報では日曜日の降水確率が70%となってますので レインコートが必要と思われますので持っていきます。使わないでゴール出来たらいいですね

それと 今年は足のダメージを最小限にして歩けるよう テーピングや人工皮膚を用意しています。
20キロ過ぎた辺りから肉刺が出来る可能性がありますので 現地に着いたらしっかりと養生防備して100キロ歩けるよう手当てしたいと思っています。




CIMG6143_convert_20141008164141.jpg
後方からですが 今年担ぐ応援旗です。 100キロ担いで歩くのも大変ですが このパフォーマンスでテンションも上がり元気に歩けます。 また キツくなってリタイアを考えられてる方が この旗で少しでも元気になれば嬉しいですね。




CIMG6146_convert_20141008164209.jpg
パパ 家はぼくたちがしっかり守っていますので 安心して行って来て下さい  by ぴーすくん

ちょっと寂しいですが 楽しんできて くだちゃい    by くぅちゃん



CIMG6149_convert_20141008164236.jpg
LEDライトの電池交換も終わりました。 明け方まで10時間以上別府への道を照らし続けてくれるLEDライトです。
深夜の夜道 真っ暗な峠を明々と照らします。 

今年も最後まで諦めず 楽しく そして 決しておごらず謙虚に行進したいと思いますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__ __;)m





 

|10-08|ウオーキングコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
頑張ってください。
今はどのあたりでしょうか? 雨が少し心配ですが、無事完歩されること、祈っております。
From: やすくん * 2014/10/11 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
やすくんさん こんにちわ
ありがとうございました。

40キロ辺りから 筋肉や足腰に変調をきたし出し 何度も何度もリタイアが脳裏に浮かんだのですが そのたびに いろんなウオーカーさんから声がかかり 楽しく写真を撮ったり ノボリ旗を担いでもらったりしながら なんとか完歩制限時間ギリギリの25時間39分で無事ゴールしてきました。

今回は連続5回挑戦した中で1番キツく痛い100㌔でしたが その分長い間たっぷりと楽しんで帰って参りました。

ご声援ありがとうございました。
From: 237ですよ。\(^▽^)/ * 2014/10/13 06:57 * URL * [Edit] *  top↑
完歩されたんですね!
237さん、おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!

1時前後に宇佐の市内でお見かけし、その後明るくなってから山香に到着されてましたので、実は大丈夫かな?と心配してましたが、本当によかったです。

次回は私もがんばりますね~!
From: Jey * 2014/10/13 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
Jeyさん こんばんわ
ありがとうございました。
過去4回の中でも1番キツくて しんどい100キロウオークでしたが なんとか25時間と39分かかって 制限時間ギリギリで 的が浜浜公園にたどり着くことが出来ました。

今年のテーマは 決して驕らず謙虚に 100キロを楽しむことでしたので 中津での到着が遅くても『これでいい これでいいのだ 謙虚に26時間以内を目指すのだ』て自分に言い聞かせていたのですが 結局は時間制限ギリギリ21分残しのまさしく 目標テーマ通りになってしまいましたが いっぱい話をし触れ合ったウオーカーさん数十人を初め 数多くの方からゴールの拍手を頂き 行橋100キロはしばらくお休みと決めていた決心が すぐにぐら着いてしまいました。

楽しくて 楽しくて 素晴らしい25時間と39分でした。ありがとうございました。

来年 またお会いいたしましょう。
 
From: 237ですよ。\(^▽^)/ * 2014/10/13 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

参加ブログランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

感謝の言葉

FC2カウンター

クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:

通常カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

星が見える名言集100

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

素敵なとこですよお♪\(^▽^)/

思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day

237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: