2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.73

パパ朝から なんかおかしいのんですよね。
『チュンコ♪今日は一緒にどっか遊びに行こうか♪ あはっ♪┐(^▽^)┌ 』
なんか変なんですよお。▼(^(エ)^;)▼
なんかあるなあ~ なんか匂うんですよお。

妙に私の機嫌をとってるのんよ うん。 
20070407210224.jpg
これには目が無いのんよ はよ食わせ♪


あはっ♪▼(^(エ)^)▼朝から何すんねん♪ これには勝てんががな なんでも言うこときくがな 参ったなあ♪▼(^(エ)^;)▼

っでえ~一緒に車に乗って行って来たんですよ だんだん近づいてきたがな あっ! やっぱしか ここ怖いねん いややなあ▼(^(エ)^;)▼


20070407210612.jpg
痛くせんといてクレロ。

まっ もお何十年も日本では発生してないみたいやけんどお 外国から入ってくるみたいやから ちゃあ~んと狂犬病予防しとかんとあかんもんなあ 
いったん人が感染したらほぼ100%危ないいうもんなあ みんなも気をつけてクレロ。

パパ 今日は大人しくしとったさかい明日は もっとおいっぱいご褒美を期待してるよお♪▼(^(エ)^)▼Y


あっ そおそお 後ろみとってわたしは わからなかったんやけんどお パパに訊いたら 注射は一秒もかからんかったのんに3200円もかかったってボヤいとった  
  
    ┐▼(^(エ)^)▼┌┐(^▽^)┌ まっ 仕方が無いのんか


【お昼時にこんにちわーん】
↑でアースは?と言ってくださって わんことありがとうございーます A_ _A

┐▼(^(エ)^)▼┌さんと同じ日に わたいも狂犬病予防接種をなぜかv-236v-236されたのお~
おねえちゃんは接種してないのv-236v-236
たしかあ~わたいが気分悪くなって吐いてしまって~飼い主さんが 青いv-12でえ~動物病院v-100に飛び込んで 原因究明と完治目的だけだったはず~v-236

ところがねえ~動物病院の先生が【なーんも心配ないですよ 子犬にありがちな空気出し・・】・・って聞いたとたん 飼い主さんのお顔がv-157v-10 

でえ~すっとぼけの飼い主さんが言ったことがv-12
v-157【ついでですから 狂犬病予防接種かフィラリア症予防か ワクチンか・・等々 打てるもんは~一気にいっちゃいましょう~v-218
診察台に乗ったままわたいのほうがv-12v-156になりもんでえ~

でえ~病院の先生も
【ええっ?様子がおかしいときは 接種はやめといたほうが・・】って言われたのんよおv-236
でもあたいのおしりに【チクン】と・・(どういうこと?)

そうそう~接種代金 ¥2800でしたがあ~v-221 勝ったあ~v-221

でえ~病院の先生と飼い主さんが
【では1週間後の月曜日に予約の・・朝からなにも食べさせず】と笑いながら言ってるのですよお(またあ~すっとぼけの飼い主さん・・なに考えてるのかv-236 一日病院に泊まることになるらしくてえv-236あたいの病気回復祝いでもしてくれるんでしょうかv-236・・って ちゃいまんがなあv-217
ああーーんv-237おとろしばーいv-39

┐▼(^(エ)^)▼┌さんは パパさんが優しくてしっかりしてかっこよくて いかったねえ~v-221 羨ましいばーいv-218

ではお邪魔いたしました
16日が近づいてるのんでえ~お家で悪いことし放題しとかんと 落ち着かんのですよお~ あは~v-239
【16日ってなんよお?┐▼(^(エ)^)▼┌】
なんで2800円なんやねん うん? おっかしいなあ~ 市役所から来た接種予防葉書にも3200円になっとったのになあ?なんでやねん
こっちの自治体はぼったくりかいねえ?┐▼(^(エ)^)▼┌全国統一って思とったがな あう~?┐▼(^(エ)^;)▼┌

っでえ~こんどはフィラリア症予防注射打たなあかんのんかなあ?┐▼(^(エ)^)▼┌おととし 危ないとこでフィラリア感染見つかったもんで 心配してるんよお 
だいぶ前にパパん家に飼われてた愛犬さんはフィラリアに心臓まで侵されとって心臓の手術までしたって聞いたのんよ 小さな瓶に一杯幼虫入るくらいおったってパパいうとった。 なんか不安やなあ?┐▼(^(エ)^;)▼┌ 
心臓の手術したらはよ死ぬかも知れないもんね。

パパと別れるのんいやや?┐▼(;^(エ)^;)▼┌
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day