2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.729

昨年の第5回みなと町神戸ツーデーマーチに引き続き 今年も 参加しにみなとの森公園にやってまいりました。


CIMG6076_convert_20141005151524.jpg
8時頃到着しましたr ちょうど30キロコースの方々の出発です。
今日はお天気もいいですし 寒くも暑くもありません どうぞ神戸の街を満喫して楽しんでくださいね。



CIMG6074_convert_20141005151439.jpg
ウオーキング大会で 良く見かけるご家族も出発です。
いいですね 家族で仲良く 30キロ。 







CIMG6080_convert_20141005151559.jpg
間もなく 20キロコースも出発式が始まりました。『エイエイオー! エイエイオー!エイエイオー!』の掛け声をあげて元気で行きましょう!



CIMG6087_convert_20141005151640.jpg
まずは南向き ポートアイランドに向かいます。振り返ると 復興した神戸の港町がみえます。
来年で 震災からもう20年も経つことになるのですね 早いものです。




CIMG6096_convert_20141005151715.jpg
陽があったっても 今日は涼しいみたいで ぴーすくんも くぅちゃんも 元気でリードを引っ張ってくれます。




CIMG6102_convert_20141005151750.jpg
ポートアイランドのチェックポイントに到着。
ここでは 無類のゴールデン好きの御嬢さんが可愛がって下さいました。ありがとうございます。
おしゃべりしながら 楽しく20キロ完歩してくださいね あはっ



CIMG6109_convert_20141005170506.jpg
本日のエスコートをしてくださいます お嬢さんです。
一緒に楽しく歩きましょう 宜しくお願い致します。





CIMG6111_convert_20141005170541.jpg
灘浜ガーデンバーデンチェックポイントに到着です。
パパ なんか昨年と逆に歩いているみたいですね?




CIMG6112_convert_20141005170614.jpg
お腹がすきました なんかください ハアー ハアー




CIMG6113_convert_20141005170646.jpg
では そろそろご飯にしましょう
パパは お弁当を頂きます とても美味しかったです。



CIMG6115_convert_20141005170725.jpg
ぴーすくんと くぅちゃんたちは 大きなおにぎり2個ずつと お水をたっぷりいただきます。




CIMG6118_convert_20141005170802.jpg
後半も 宜しくお願いします。
お姉ちゃんは元気ですね? 軽快な足運びと 巧みなリードさばきでぴーすくんたちを的確にリードしてくれましたよ


CIMG6122_convert_20141005173134.jpg
王子公園のチェックポイントでは あの仲の良いファミリーが来てくださいました。
犬がバナナを食べるのを不思議そうに言われてましたよね?きっと綺麗な方に頂いで 美味しかったのでしょうね あはっ




CIMG6126_convert_20141005173208.jpg
9時スタート 正味22キロの道のりを 約5時間かかって 戻ってきました。
ラストは絨毯みたいな ふわふわのトラックを歩いて ゴールゲートをくぐります。
お嬢ちゃん 最後まで一緒に楽しく歩いてくれて 有難とうね。



CIMG6131_convert_20141005173241.jpg
14時50分 ゴーーール! たくさんのスタッフさんに歓迎して頂きました ありがとうございました。



CIMG6132_convert_20141005173316.jpg
続々と みなさんゴールされています。
みなさん とってもいい笑顔で入ってこられています お疲れさんでした。



CIMG6137_convert_20141005173354.jpg
今回一緒に歩いてくれました 御嬢さんのご家族も到着しました。
今度は11月の加古川ツーデーマーチで会いましょうと 再会を約束いたしました。

お世話になった全ての皆さん 有難うございました。
また 来年第7回ツーデーマーチも神戸でお会いしましょう!








【】
ツーデーマーチ、お疲れ様です~
ぴーすくん、くぅちゃん
いつもよく頑張っていますねぇ~(*゚▽゚*)
うちのチョコ(ミニダックス)もバナナが大好きです。
果物、野菜は喜んで食べます。
人間の食べ物を、よだれをたらして
ほしそうに見つめています。。。
【れもんさん こんにちわ】
チョコちゃんも バナナ大好きなんですね? それに 果物や野菜まで 人間の食べ物をよだれを垂らして見つめられると ついつい ひとつやってしまいませんか?
わたしは あまりよくないと思ってますが いつも見つめる瞳に負けてしまいます。

あまり 人間の食べ物を食べさせるとよくないと思っているのですが 側に来て きちんとお座りして見つめられると弱いですね。

肥満になって病気とならないよう これからも ウオーキング大会に いっぱい連れて行って 犬生を健康で過ごせるよう努力したいですね。



【お疲れ様でした。】
神戸ツーデーお疲れ様でした。
去年に引き続きの参加でしたね。
ぴーすくん、くぅちゃん 、手作りのゼッケンで頑張って歩いてますね。
去年みたいに暑くないので、ずいぶん歩きやすかったみたいですね。
加古川では、ぴーすくん、くぅちゃん に会えますでしょうかね~

いよいよ100㎞ウォークですね。
遠くより応援しています(*^^)v
【花火さん こんにちわ】
ツーデーマーチに参加するときは ゼッケンは必須条件ですね。
ワンコがゼッケンを着けないで歩くのと ゼッケンを背中に着けて歩くのとでは 全然気分も違いますし 他のウオーカーさんとの連帯感も違ってきますね。

『あっ このわんちゃんも参加してるんだー がんばれー』って声がかかると嬉しくなっちゃいますね。

小学生以下が無料の大会は ぴーすくんが 平和5歳で くぅちゃんは 愛子1歳などの名前を記入して当日申し込み手続きしてゼッケンをいただいでいますが 中学生以下が500円などとなってて費用が掛かるとこは 事前に家で準備して持って行くようにしています。

加古川では 1日目は加古川の河川敷から みんなで応援をしますので是非楽しみに来てください。
2日目は20キロを歩く予定ですので 会えないかも知れませんが がんばってくださいね。


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day