コンテントヘッダー

9月の練習結果

9月1日 12キロ 体重67.5キログラム
  2日 12キロ 体重66.5キログラム
  3日 12キロ    66.4キログラム
  4日 10キロ
  5日 10キロ    66.2キログラム
  6日         66.9キログラム
  7日 12キロ   66.9キログラム
  8日 10キロ   66.9キログラム
  9日 12キロ   67.1キログラム
  10日        67.2キログラム
  11日 10キロ  67.0キログラム
  12日 12キロ  67.8キログラム
  13日 10キロ  67.4キログラム  健康診断日
  14日 10キロ  67.7キログラム
  15日        67.1キログラム
  16日 12キロ  67.2キログラム
  17日 12キロ  
  18日  2キロ  67.0キログラム
  20日 38キロ  行橋~別府夜間練習会
  24日  2キロ  67.0キログラム
  25日  7キロ  67.8キログラム
  26日  7キロ
  27日 10キロ  第23回天橋立ツーデーウオーク
  28日 10キロ  第23回天橋立ツーデーウオーク
  29日 10キロ  67.3キログラム
  30日  7キロ  67.2キログラム

                           合計 249キロメートル


9月は行橋~別府100キロに向けた最後の練習月 また 8月のナイトウオーク40キロで思わぬ不覚を余儀なくされ 何んとしても 100キロ完歩が見えてくるようにと頑張りました。 ウオーキングを始めて 1番練習距離が多い月となり 一応満足しております。
体重は 一か月を通じて変わらなかったようで 今後の課題となりましたね。
肥満度BMIは25.2kg/m2 肥満度14.5% 肥満度判定は1度 理想体重まで8.5キロとなっています。まだまだ これからも 運動を怠らず 摂取カロリーに気を付けて健康に減量に頑張ろうと思っております。








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あと10日

237ですよさん、お久しぶりです。
行橋別府100キロウォークまであと10日となりましたね。237ですよさんが万全の体調で本番を迎え、無事完歩できるようにお祈りしております。

10月5日は237ですよさんが歩きやすいように100キロ掃除に参加しようと思っております^^

ふくすけさん こんばんわ

ありがとうございます。
わたしも近ければ 100キロ清掃に参加して少しでも感謝の気持ちを表現したいと思いますが 皆さんのご奉仕を有難く感謝しながら歩かせて頂こうと思っています。

ふくすけさんも 遠いとこですが三河湾チャリティー100kmを是非 いい記録で完歩されますよう心よりお祈りしております。

スタート地点でお会いしましょう

237さん、行橋別府100キロウォーク迄、後10日となりましたね。
100キロウォークの楽しみ方は、それぞれあると思います。
私は、自分の立てた目標時間で完歩することを目指して歩きます。今年の行橋別府は、昨年の15時間31分11秒を超えて、15時間切りが目標です。かなり高いハードルですが、チャレンジします。
行橋には、前泊して100キロウォーカーの前田利昭さん経営の「函館あかちょうちん」で栄養をつけます。
当日、スタート地点でお会いしましょう。

中村正文さん こんにちわ

わたしも 3回目の挑戦の時は20時間切りを狙って 順調にスピードをあげて50キロ辺りまで行ったのですが 急に足の肉刺が痛くなり また なぜか ぜいぜい息が上がってしまい 宇佐のチェックポイントで残念ながら体調を崩しリタイアしてしまいました。

わたしも出来れば 毎年新記録を目指してみたいと思いますが なぜか色気を出して100キロを目指しますと 必ずしっぺ返し食らうようです。
やはり ここは謙虚にまずは完歩第一に別府を目指そうかと考えるようになりましたね。

今年も まずは完歩を目指してスタート 宇佐か日出辺りまで無事来れたら あとは その場の気分で全力疾走を目指すかもしれませんけどね あはっ

中村さんは是非 15時間切りという とても高い目標でしょうが最後までペースを維持され 見事当初の15時間切りを達成くださいね。

 


もうすぐですね。

今月は、たくさん歩かれましたね~
凄いです。
本番の100㎞ウォーク、無理しすぎることないよう、頑張ってくださいね(^O^)/

天橋立ツーデーレポート、去年歩いたので、懐かしく拝見させて頂きました。
暑い中、楽しく歩かれましたね。

花火さん こんにちわ

先月は自分でもよく頑張ったな 途中でやめなかったなってつくづく思いました。
8月のナイトウオーク40キロでは 手痛いダメージを受けてしまいましたし 40キロ10時間
分 平均時速にして3.96㌔という惨敗を喫しましたので ここで また練習をサボって本番の100キロでリタイアしたら悔やまれると 毎日自問自答しながらなんとか月末を迎えることが出来ました。

わたしの場合 長距離で5キロ後半は厳しいですが なんとか最後まで楽しく完歩して来ようと思っております。
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: