パソコンの修理
- 2014/09/22(Mon) -
以前より 色々とおかしかったのですが 最近ではヤフーメールにログイン出来なくなったり 支障が出てきましたので 修理に出します。

CIMG5925_convert_20140922165023.jpg
なんかいつも この表示が出てて ブロックされます。


CIMG5924_convert_20140922164951.jpg
ブロ友さんとこに遊びに行っても セキュリティー証明がなんたら問題があるって表示され 指示に従って治そうとしましたが スキルが足らないようで諦め 修理に出します。

数日の間 ブログへのコメント返しなど 何かとご迷惑をお掛けすると思いますが どうぞご理解の上宜しくお願い致します。





追記: PC何とか治りました。先程 修理に出す前に電話で問い合わせたところ PCの右下に表示されてる時間設定が狂ってませんか?と言われ 調べますと 時間は合ってますが なぜか2026年9月24日となっており2014年9月22日と変更しましたら今までの不自由はすべて解消されました。
なぜ時刻設定が勝手に変更となっていたのかは不明ですが溜まっていたメール60件も表示でき ブロ友さんのブログも見に行くことが可能となりました。
何かとご心配 ご迷惑をお掛けしました皆様 ご迷惑をおかけいたしました。m(_ _;)m







この記事のURL | PCのお勉強 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第23回天橋立ツーデーウオーク1日目 | メイン | 「行橋-別府100キロウォーク」 夜間練習会参加報告>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/723-27b1612e
| メイン |