ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
お好み焼きってどおよ♪\(^▽^)/
20070404223046.jpg
鉄板焼きちゃぶや玄関

以前行きよったお店なんやけんどね。最近ご無沙汰やなあ~ もお何年まえやったか 生中とレモンチュウハイ そんでえ【チキンガーリック】とか【えびマヨネーズ焼き】なんかをお腹いっぱいにしてたのんよ うん♪

あの頃はね。まだ飲酒運転なんかのモラル認識薄かったもんでえ 車に乗って帰ったもんよ。いい気分でお店を出て車でちょっち走っとったら
『前の乗用車道路の端に止まってください! 止まりなさい!』って後ろのパトカーから なんかマイクで叫んどるんよ

【うるさいなあ┐(^▽^)┌ 誰の車やねん うっ ぼくの車のことか?あう~  参ったなあ~┐('~`;)┌  どないしたらええねん 逃げられんかいねえ うん?】

『もしもし 後ろのブレーキランプが壊れてますよ』
【あっそお? すまんこって┐('~`;)┌  今度直しときますわ】

『ご主人 ちょっち臭いますなあ お酒飲んどりますか?』
【いえ 飲んどりませんがあ。。。┐(^▽^)┌】

『可笑しいですねえ~この風船膨らましてもらえませんかあ?』
【あのお 風船膨らますのんはあ得意なんやけんどなあ あう~┐('~`;)┌ その風船は困ったがな 参ったなあ┐('~`;)┌ 】

すったもんだで結局60日の免停になったがなあ 折角の美味しい鉄板焼きとお酒が辛い日々になったのんを覚えとる

〖飲むなら乗るな 乗るならタクシー 美味しいお店の思い出汚す〗


20070404223027.jpg
ちゃぶや焼き(もんじゃ風お好み焼き)


20070404223015.jpg
ちゃぶやオムレツ



20070404223000.jpg
海老マヨネーズ






20070404223050.jpg
シックな個室のある店内

あれからは外でお酒を飲む機会も減ったけんどお たまに飲む時は必ずタクシーか運転代行頼むようになったなあ まっ 当たり前なんやけんどね。
ちょっちした気の緩みが一生を台無しにしたり他人様の命を奪ってしまう事に繋がって取り返しの付かない事になるもんね。

今日はなんでか真面目なスレになったがが 
なんか237には似合わんかいねえ あはっ♪\(^▽^)/


20070404222944.jpg
広島焼き



20070404222927.jpg
ホルモンうどん


20070404222912.jpg
六甲おろしスパゲティー


あはっ♪\(^▽^)/今日は写真アップするだけでえ精一杯やがなあ♪\(^▽^)/ フーチカレタナア♪┐('~`;)┌
記事は また今度にするよ みあねm(_ _;;m

ブログ協力:お好み焼きちゃぶや

2007-04-04 Wed 23:05
別窓 | 美味しいお店見っけ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<予防注射行ってきたあ♪▼(^(エ)^)▼Y | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | ホリデイってどおよ♪\(^▽^)/ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |