8月の練習結果
8月1日 5キロメートル 体重67.6キログラム
  2日 5キロメートル
  4日 5キロメートル
  5日 5キロメートル
  6日 7キロメートル
  7日 5キロメートル
  8日 5キロメートル
  9日 5キロメートル 
  11日5キロメートル 体重66.9キログラム
  13日10キロメートル
  14日5キロメートル
  15日7キロメートル
  16日7キロメートル
  17日7キロメートル 68.2キログラム
  23日40キロメートル(嘉穂ナイトハイク)
  28日5キロメートル
  29日7キロメートル
  30日12キロメートル
  31日12キロメートル 67.8キログラム

             合計 159キロメートル

8月は暑かったり お天気も悪く なかなか距離が伸びなかったのですが 月末の踏ん張りで 滑り込み150キロ超えとなりました。
23日の嘉穂40キロでは 思わぬ足の肉刺に悩まされ 練習不足と体力不足を痛感しました。これでは とても秋の100キロ完歩は正直厳しいと思います。
体重も残念ながら 1か月を通じて減らなかったのは 自己管理不足を痛感しています。
9月は行橋~別府100キロ完歩に向けて 最後の1か月となります。1日10キロの練習を実行し 夜練習後の飲食は止め 少しでもスリムとなって10月に突入しなければならないと考えています。








2014.09.01 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/717-2cf0f9e7