日曜日の午後 久々に暇やったもんでえ なんかええ映画やってないかなあ?って思ってチュンコ▼(^(エ)^)▼放っといて行ってきたんですよお♪\(^▽^)/

20070331171841.jpg


最近映画の上映あんまし気にしてなかったからなあ 知らん映画ばっかしやっとるがな あう~┐('~`;)┌

【ナイト ミュージアム】 知らんなあ┐('~`;)┌ 
【デジャヴ】 聞いた事ないがな┐('~`;)┌ 
【ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります! 】なんのこった?┐('~`;)┌ 
【バッテリー 】中学の野球のことか ┐('~`;)┌
おっ 【ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~】やっとるがな♪\(^▽^)/  時間が途中か うっ 
【アルゼンチンババア 】これなんや? アルゼンチンのばばあの物語りかいねえ?なんや日本の映画か イメージ湧かんなあ~┐('~`;)┌

あらぁ?\(^▽^)/ 【ホリデイ】 これ良さそうやがな TVCMでやってるやつですよね♪ この挿入歌好きなんですよお♪なんやったんかいねえ 思い出さんがな あう~┐('~`;)┌


ホリデイ 人生の休暇ってえことか 永い人生の中でたまには ちょっち休暇をとって自分を見詰めなおして また新たな発見をするのかなあ?あはっ♪ 違うんかなあ? まっ いっか これにしよおっと♪
『ホリデイ一枚♪ 15時55分からのんクレロ』
【ソールドです】
『なはっ? 塩か うっ ソリーってか なんのこっちゃ?┐('~`;)┌

【完売しました】
『なんや売り切れか そんなことあるのんか 今まで日曜日観に行ってもいっつもガラガラやったのになあ なんでやねん┐('~`;)┌
 それとねいちゃん 日本語で言うてクレロ ぼく外人ちゃうねん♪ うっ?』
ホリデイ - goo 映画
ホリデイ - goo 映画

今日は諦めて帰って来たけんどお なんかホリデイ観たなったなあ♪\(^▽^)/まっ 期待し過ぎたらあかんねんけんどお~夫婦の倦怠期の2週間に新たな出遭いを求めて また自分を振り返るってスチュエーションか? なんか素敵な時間になればいいですよねえ~♪\(^▽^)/
20070331171937.jpg

オーイ! ヒトリニスルナ サミシイガナ▽(▼(ω)▼;)▽
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/71-597d4976