ナイトウオークの準備
週末の23日には 嘉穂ナイトハイク40キロに行く予定で 夜少しでも楽しく また他のウオーカーさんと仲良く歩きたいと思って 着けるLEDライトを充実させました。

繝翫う繝医え繧ェ繝シ繧ッLED繝ゥ繧、繝・004_convert_20140820042504
これはLEDリストバンドです。
腕と足首用として3つ購入しました。



繝翫う繝医え繧ェ繝シ繧ッLED繝ゥ繧、繝・002_convert_20140820042526
腕や足首を巻くタイプですので 腕の太さには関係なく上手くフィットしています。


繝翫う繝医え繧ェ繝シ繧ッLED繝ゥ繧、繝・001_convert_20140820042550
この長いのは ブルーセーバー光る剣ですね。
スターウオーズの映画などで使われてた剣に似ています。
光の彩度も丁度良く 後ろのリュックサックに差して歩く予定です。



CIMG5691_convert_20140820080104.jpg
この他にも 現地でウオーカーさんや夏休みの素敵な思い出となるよう参加してる子供たちに 100均で買ったペンライト30本ほど持っていく予定です。
真夏の夜の楽しいイベントとなりますよう願っております。



2014.08.20 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/707-703b44c0