2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.703

昨年は知らなかったので参加できなかったのですが 今年の11月30日は 是非参加して来ようと思い 申し込みました。

おおさかグレートサンタランHPによると 『2009年からスタートしたチャリティーイベント」。
サンタクロースの衣装(参加費に含まれています)を身にまとってランニング(歩いても可)することで、その収益が病気と闘う子供達へのクリスマスプレゼントになる、チャリティイベントです。
外見だけでなく、気がつけば身も心もサンタさんになっている!という優しいイベントです。』の趣旨で パパにはぴったりのイベント サンタの衣装を纏った10000人もの方が走るイベント 走っても歩いてもいいそうですので 是非楽しんで来ようと考えています。


yjimagea.jpg
10000人が全員サンタの衣装で走るのですね すごい迫力ですね。



10247507_687181801338038_4489860621341819838_n.jpg
可愛いサンタさんですね




yjimageCAQJ0HD5.jpg
おっ わんちゃんも参加してますね




OSAKA繧オ繝ウ繧ソ繝ゥ繝ウ逕ウ縺苓セシ縺ソ+006_convert_20140818172558
パパ ぼくも連れて行ってください   byぴーすくん








【ども】
ピースくんかわいい あはははは

おおさかグレートサンタラン はじめて知りました。
これからHP覗いてみます。情報いつもありがとうございます。

はるかのひまわり1本だけですが元気に育ってます。
また報告します。
【庭ガールさん こんにちわ】
このイベントは 愛知 愛媛 札幌 帯広と どんどん広がっているようですね。
大阪は10000人にもなりますので 何回にも分けてスタートするようですが 人が多くて走れないみたいですね。

それにしても知らない人が 10000人ものサンタが街中を走ってきたら いったい何事だ!ってたまげてしまうでしょうね あはっ


愛知もあるようですので 是非走ってみましょう!

紹介動画http://www.youtube.com/watch?v=Y-MBFqv9FcM

サンタラン名古屋http://santarunnagoya.web.fc2.com/
【】
半田は走らんみたいですよ~。
また調べてみますね。ありがとうございます。
【庭ガールさん こんにちわ】
HPをみていますと 10人単位で歩道をゆっくり スロージョギングしながら走るようですね。
普通のマラソンの様には 車道を規制しませんので 他の歩行者の邪魔にならないよう 充分に気を付けながら走るようですね。

このイベントは 全国で年末きっと すごく盛り上がって行く催しに成長していきそうな気がしています。

その中に 自分がいる事が誇りに感じられる日が来ると感じています。

この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day