2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.701

1日目のぼんぼりウオークをリタイアしたので なんとかリベンジと 3日目の美しい道50選ウォーク美濃路コース26kmを楽しみに早朝から新幹線に乗って 尾張一宮駅にやって参りました。


CIMG5626_convert_20140728194803.jpg
26日の2日目は全国的に異常な暑さで ちょっと心配だったのですが 3日目は朝から少し曇っていて天気予報では 曇り時々雨だったので 気を付けながらも3キロのチェックポイントに到着。



CIMG5628_convert_20140728194914.jpg
前の方を追い越さないよう 完歩を最大の目標として ゆっくりと歩を進めます。


CIMG5629_convert_20140728194958.jpg
途中で 小雨が降って来ました。
この雨は 暑くなってきた気温と身体を冷やしてくれる 丁度いい雨ですね 濡れながら行きましょう


CIMG5635_convert_20140728195038.jpg
前日の酷暑の中でのウオークでは たくさんの方が体調を崩されたようなので 今日はなんとか自分自身を鼓舞し また頑張っている他のウオーカーさんを応援できるよう 応援ノボリ旗を担ぎながら歩いています。



CIMG5637_convert_20140728195125.jpg
19キロ地点で あと7キロとブレーキをかけていた自分に ラストスパートをしようかとしていたところ ここがゴールでした
あら? まだゴールは先では?って尋ねましたが 間違いなく ここがゴールで 距離は19キロでした。


CIMG5639_convert_20140728195212.jpg
後ろから記念の写真を撮って頂きました お世話になりありがとうございました。




CIMG5644_convert_20140728195249.jpg
今日は心配してたほど暑くもなく また 距離も間違えていて 最後まで体力を温存したままでしたので 結構楽なウオーキングとなりました。
到着は13時 約4時間の旅でした。
お腹が空いたので 駅ビルでセルフサービスの食事です 840円でした。





【ども】
@@お揃いゼッケンで100キロでましょう^^
今回はお会いできず残念でした。

おつかれさまでした。礼

【庭ガールさん こんにちわ】
ひょっとしたら庭ガールさんが来られてるかな?ってそれらしい方を注意しながら歩きましたが 今回は知らない人ばかりでしたね。

それどころか 応援旗を担いでましたので ある方からは『次のチェックポイントまではどれくらいですか?』とか通りすがりの方からは『七夕祭りはどこですか?』とか訊かれて すみません 兵庫から来てるのでわかりません って答えるしかありませんでしたね あはっ
旗を担いでるので 地元のウオーキング協会の人に間違われたのでしょうかね。

ある方からは 岐阜の100ウオーク協会ですか?って訊かれて 特には場所を決めてはいないのですが・・・って答えたら不思議な顔をして追い越して行かれましたね。

これからも変なおじさんに見られるかも知れませんが みんなが元気になって楽しいウオーキングとなれるよう がんばって歩きたいですね。

【お疲れ様でした。】
一宮七夕ウォークの3日目、参加されていたんのですね。
幟を掲げてのウォーク、お疲れ様でした。
今回は、すれ違いでお会いできませんでしたが、またいつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
【花火さん こんばんわ】
2日目のあの暑さでしょう? とても行く気はなかったのですが 3日目の朝起きてみて 天気予報を見ましたら なんと! 曇り時々雨 気温も33度位となってましたので 俄然やる気になって 急遽新幹線で駆けつけました。

9時前に余裕を持って一宮駅を降りたところ もうたくさんの方がぞろぞろとスタートされています。
慌てて 当日申込みして後ろから追いかけたのですが
確か 26キロだと思って歩いていたのですが なぜか19キロで一宮駅に帰ってきてゴールとなりました。

花火さんのブログでは 3日目はお休みかな?って思っていましたが まさか大阪で頑張っておられたとは びっくり致しました。
あの2日目の酷暑のウオークでは かなりの方が体調を壊されたようでしたので ところを替え大阪でやっておられるとは 底知れない力を感じましたね。

ますます精進され どこかの長距離大会で互いの奮闘を称え合いたいえすね。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day