昼間は暑くて とても歩く気がしませんが この一宮七夕ウオークは 1日目夕方から始まるぼんぼり5キロコースがあり 2000本のボンボリが並ぶ大江川河畔を歩くナイトウォークとの事ですので 行ってみることにしました。

CIMG5595_convert_20140726191734.jpg
18時半までに到着予定だったのですが 一宮IC手前で 2か所の事故で渋滞に遭遇 やっとのことで19時半頃一宮駅前に着いたのですが パーキングがどこも満杯 探して探して駐車して駅に来たら もう20時30分。
ウオーキングの旗を探すどころか 人がいっぱいで 身動きも取れない状態 敢え無く今回の ぼんぼりウオークはリタイアしてしまいました。


CIMG5615_convert_20140726191935.jpg
どこの電柱も 駅前も こんな七夕が飾っていて 一宮はすごく盛り上がっていました。


CIMG5614_convert_20140726191817.jpg
とっても綺麗ですね。
一宮の市民や 子供たちが飾ったのでしょうかね?



CIMG5611_convert_20140726191853.jpg
パパ達は 駅前の邪魔にならない場所を探して 雰囲気を味わっていましたが すぐに犬好きの方々がやってこられ とても可愛がっていただけました。
一宮のみなさん ありがとうございました。

CIMG5617_convert_20140726192016.jpg
今夜は 気温も全然下がらず暑かったので ちょっと涼しい場所に移動したところ 『この犬噛みませんか?』って可愛い子供たちが寄ってきてくれました。
『男前と美人には噛みませんよ』って返事すると
『じゃあ安心だ』って 触ってくれましたよ あはっ



CIMG5619_convert_20140726192055.jpg
300円でかき氷を売ってましたので 3人で仲良くいただきました。


CIMG5623_convert_20140726192130.jpg
久しぶりに夜店や盆踊りをたっぷりと楽しんでから また高速箸って 夜中の1時頃帰宅いたしました。
二人とも たっぷり楽しんだ後 車中でぐっすり寝ながら帰って来ました。






2014.07.26 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/700-66a5f57f