いつもわたしのブログにおいでくださいましてありがとうございます。 心より御礼申し上げます。
先日の台風が去ってから 急に蒸し暑くなってきてましたね。 朝夕は少し涼しくなりますが それでも日中はむしむし・ジリジリ暑くて 水分補給を充分しないと熱中症の危険があります。
あと2か月余りは厳しい夏の日が続きますが どうぞお体をご自愛されまして 来たる涼しい秋を共に健康に迎えましょう。



CIMG5552_convert_20140713190101.jpg



CIMG5551_convert_20140713190035.jpg
ようやく今年植えた 朝顔もいっぱい咲いてきまして とても涼しい感じがしてきました。


CIMG5550_convert_20140713190003.jpg






CIMG5548_convert_20140713185906.jpg



CIMG5556_convert_20140713190301.jpg



CIMG5555_convert_20140713190235.jpg



CIMG5554_convert_20140713190207.jpg



CIMG5546_convert_20140713191119.jpg
昨年はなぜか咲いてくれなかった新幹線下の西洋朝顔・ア ーリーヘブンリーブルーも 今年は花を付けてくれたたようで 嬉しく思います。




CIMG5540_convert_20140713191148.jpg
くぅちゃんの赤ちゃんを譲渡することになる里親さんへの募集チラシも垣根にぶら下げました。


CIMG5545_convert_20140713191217.jpg
アンケート方式の応募用紙も減ってきました。
果たして 何軒の方から 応募があるでしょうね? 読んで下さる方に くぅちゃんは精一杯お愛想して頑張っています。







2014.07.13 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/696-1a73a0e8