CIMG5536_convert_20140707141908.jpg
受付番号は113番ですね。ゼッケンが113番ということでしょうか?
まずは定員内に入れたようですので 安心いたしました。



CIMG5537_convert_20140707141937.jpg
裏は このナイトハイクは 自己責任で参加しますので事故などの一切の責任は自分の責任です との誓約書となっています。
サインを記入して 当日の受付で渡せば ゼッケンと交換して頂けるようですね。


懐中電灯 雨具は忘れずにと書いてありました。 真夏のお天気は 夕立など急に天気が崩れやすく忘れずに持っていきましょう。 懐中電灯は ヘッドライトで代用していますのでだいじょうぶですよね。


では 参加される皆様 真夏の夜のナイトウオーク 一生懸命楽しみましょう どうぞ宜しくお願いいたします。








2014.07.07 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/692-53c14193