ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
100キロウオーク受付票が届きました
10月11日~12日に行われる第16回行橋~別府100キロウオークの受付票が届きました。



CIMG5534_convert_20140706092149.jpg
今年のゼッケン番号は424番ですね。
今までは4ケタ台でしたが 今年は申し込み締め切り翌日に振り込みましたので ちょっと若いゼッケン番号でがんばります。




CIMG5532_convert_20140706092222.jpg
毎年 この受付票が届きますと いよいよ本番に向けて気持ちがぐっと入ってまいります。
『大会前後のお知らせ』を読み 『参加要領』に目を通し 『受付票の道中案内』を見ていますと 気持ちはもう あの懐かしい別府までの道中を思い浮かべてしまい 心は既に九州に飛んでしまいますね。

あと3か月あまりとなりましたので これからは一層怪我に注意して練習に臨み 無駄な体脂肪を出来るだけ燃やして 体調を整えていきたいですね。
過去4回の挑戦で失敗した時の教訓は 己の欲に惑わされず いつも冷静に自分に向き合って行くことでした。
今年も 決して調子に乗らず 共にゴールを目指し一昼夜を共にする方々との楽しい時間を第一としてがんばって完歩して来ようと願っております。

全てのみなさん どうぞよろしくお願いいたします。







2014-07-06 Sun 09:40
別窓 | ウオーキング | コメント:0 | トラックバック:0
<<第22回嘉穂『夢運』ハイクより受付葉書が届きました | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | ゴミの出し方についてのお願い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |