ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
カレンダーになったあ♪Y▼(^(エ)^)▼Y

パパなんかニコニコ♪\(^▽^)/ しながら帰って来たんですよお♪ また なんかええ女子でけたんかいねえ?って顔を覗き込んでたらあ 違うんですよお。 
私にプレゼントがあるって♪ なんかいねえ▼(^(エ)^)▼?
なんか美味しいもんでもくれるんか なんのお菓子かいねえ?でけたらミルク味の骨ガムがええねんけんどなあ~♪
20070330233924.jpg


って観てたら違うんですよお ポスターみたいなもんなんですよお。

うん? なんなん?

あはっ♪カレンダーか

あっらあ~♪▼(^(エ)^;)▼私のカレンダーでは ああぁ~~~りませか! 

1月から6月と7月から12月と二枚でワン♪▼(^(エ)^)▼せっとか
なんか3セットあるがな なんでねん

あはっ♪ そっか パパのお部屋と私のいるとこと それから・・・
20070330221559.jpg

 


明日 前の飼い主さんとこにふたりで届けに行くのんよね。
パパ ありが♪▼(^(エ)^)▼Y
スポンサーサイト

2007-03-31 Sat 00:01
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カレンダーになったあ♪Y▼(^(エ)^)▼Y | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | ロッキー・ザ・ファイナル\(^▽^)/ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |