パパなんかニコニコ♪\(^▽^)/ しながら帰って来たんですよお♪ また なんかええ女子でけたんかいねえ?って顔を覗き込んでたらあ 違うんですよお。 
私にプレゼントがあるって♪ なんかいねえ▼(^(エ)^)▼?
なんか美味しいもんでもくれるんか なんのお菓子かいねえ?でけたらミルク味の骨ガムがええねんけんどなあ~♪
20070330233924.jpg


って観てたら違うんですよお ポスターみたいなもんなんですよお。

うん? なんなん?

あはっ♪カレンダーか

あっらあ~♪▼(^(エ)^;)▼私のカレンダーでは ああぁ~~~りませか! 

1月から6月と7月から12月と二枚でワン♪▼(^(エ)^)▼せっとか
なんか3セットあるがな なんでねん

あはっ♪ そっか パパのお部屋と私のいるとこと それから・・・
20070330221559.jpg

 


明日 前の飼い主さんとこにふたりで届けに行くのんよね。
パパ ありが♪▼(^(エ)^)▼Y
2007.03.31 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/69-98c578d3