昨年第21回も申し込んだのですが 当日台風の影響で残念ながら中止となり 行けませんでした。   今日第22回嘉穂ナイトウオークの案内が郵送で送られて来ましたので これからどうしようか検討したいと思います。

これから9月ごろまでは 日中暑くて なかなか歩けませんし ウオーキング大会も少なくなります。
また 10月の行橋~別府100キロウオークの練習に向けて 真夏の夜の40キロは ちょうどいいかなあ~?って思っています。


ただ まだ行橋~別府の抽選結果が発表されてませんので 落選したらどうしようか迷ってしまいますよね。

スタートが土曜日の18時45分ですので 昼から新幹線で九州に行って 徹夜で40キロ歩き 朝どこかで美味しいラーメン食べて
また 新幹線で帰って来たいと思っています。



100+003_convert_20131009143826_convert_20140613181941.jpg
この大会は 夏休中なので 結構子供たちの参加もあるようで 賑やかでいいですね。
わたしも 参加するなら リュックにいっぱいLEDライトを点けて 『がんばろう 全員完歩!』のノボリ旗を掲げて 楽しい真夏の時間を子供たちと一緒に過ごしてきたいと思っています。


嘉穂ナイトウオーク2010の風景







2014.06.13 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/682-ebbca2ff