コンテントヘッダー

第16回行橋~別府100キロウォークの申し込み完了

5月31日から始まった 第16回行橋~別府100キロウオークのWEB申し込みが10日夕刻18時に締め切られますので パパも申し込みを先ほど済ませました。


≪237 様

行橋~別府100KMウォーク参加申し込みをお預かりしました。

受付日時 2014/06/10 17:04:47
受付番号 6066

お名前: 姓:237  名:ですよ。
ふりがな: 姓:にいさんなな 名:ですよ
性別:  男性
生年月日: 昭和   年   月   日
過去回数
  参加回数: 4回
  完歩回数: 2回
  スタッフ回数: 0回
  ボランティア: 0回
目標タイム: 26H内

2名以上の家族・グループでの参加ですか?: いいえ
「はい」の場合チーム名又は代表者名: 
医師・看護師資格: なし

都道府県: 兵庫県 

参加コメント:
落選しても沿道から皆さん全員の完歩を応援します。≫


残り時間1時間余りで申し込み6066番目の受付ですね。このあと駆け込む方と 当日消印の郵送分で締め切られますので 今年も6000名以上となり抽選になりますね。
募集人数が4500名ですので 今年も昨年同様競争率1.4倍以上となりそうですね。
今年も1500名以上の方が残念ながら挑戦できませんが スタッフ・ボランティアもありますので それぞれ精一杯楽しみたいですね。

CIMG5482_convert_20140610204411.jpg
わたしは 当選しましたら 今年もノボリ旗を高く高く掲げて ゴールの別府まで完歩を目指して歩きます。


また 残念ながら落選となりましたら コース上の自販機から溢れる空き缶 空き瓶 ペットボトル類を掃除しながら 『100キロウオークわんわん応援隊』で4500名全員完歩目指して声援を送りたいと思います。








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

当選するといいですね

こんにちは。
今年も6,000名を超える申し込みがあったのですね。私は、当選することを前提に、日々の鍛錬を継続しております。今年も、前日は「函館あかちょうちん」食事をする予定です。237さんと、ゆっくりお話できればと思っております。楽しみにしております。

中村正文さん こんばんわ

今年もやっぱり抽選になりましたね。

今まではウオーキング大会は全員参加できるものって感じでしたので ある意味人気が出てきて嬉しい反面落選した時の身の振り方も考えておかなければならなくなりましたね。

わたしの場合は 当選しても落選してもどちらでもいっぱい楽しめるので少し安心です あはっ

ラスト4か月 怪我のないよう毎日気を付けて練習していきたいですね。

万一、落選したら

237さん、こんばんは。
100キロウォークに対する思いは誰にも負けないつもりなのですが。万一、落選したら、ワンワン応援隊の一員に加えて頂くのか、ボランティアスタッフに応募するのか、他の100キロに参加するのか、悩ましいことになりそうです。

当選すると良いですね~

こんばんは。
堺ツーデー、お疲れ様でした。
100キロウォーク参加したくても、まず当選しないと歩けないのですね。
やはり大勢過ぎると安全が確保出来ないからでしょうか?
参加したい全員が歩けると良いのですが…


前回のレポ、とても感動しました。
また今回もいろんなドラマが生まれるのでしょうね~
楽しみです。

中村正文さん こんばんわ

落選は考えたくありませんが 倍率が1.5倍位になってくると万一の事も考えて対処できるようにしたいですね。

初めて100キロ挑戦した時は 終わって「燃え尽き症候群」になった人も身近にいましたし 落選して気持ちの糸が切れたのか練習に力が入らないって昨年言われた方もおられました。

行橋~別府100キロウオークでは 原則 車で移動しながらの沿道からの応援は禁止となっていますが 一昨年 『車で移動しながらの応援ですが 特定の方のサポートではない事 近隣住民や他の交通手段の方に迷惑を掛けない事 自販機周りの空き缶などを回収しながらでしたら スタッフのステッカーを車に貼って』行ってくださいと 了解いただいております。
『100キロウオークわんわん応援隊』は特に 他に隊員もおらず ノボリ旗も7セットあっても なかなか全部活用するのは難しい時のほうが多いですね。

こんな旗でもよろしければ 使っていただいてもいいですし ご一緒に沿道から声援を送るのもいいですね。

落選したら 一応 スタート直後の川沿いの土手 七曲り峠の下り道 別府のゴール手前辺りの迷惑とならない場所で 精一杯声援をしようと考えています。

花火さん こんばんわ

そうですね。
長距離の大会となってきますと 安全面 リタイヤされた人の回収 チェックポイントスタッフ etc 相当なスタッフや ボランティアさんが必要で ましてや4500人ともなると 数百人から一千人の方のサポートがないと開催できないのかも知れませんね。

わたしはスピードも遅いですし 特に専門知識や経験もありませんが なんかこう面白くて思い出に残るような旅をしたいですね。
出来れば同じく100キロ先を目指される方々との楽しくも厳しい時間を共有しながら素敵な2日間を一緒に過ごしたいと願っております。
参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

ぴーすくん 7歳

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 4歳

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: